スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしの楽しみ

  • 2013/03/19(火) 00:20:45

先月の更新から1カ月以上が経過してしまった。



今日がっつさんは、新曲のジャケットの絵を描いていた。

透明水彩絵の具というもので、さらさらと色を付けていくがっつさん。



2013年4月28日発売予定である、がっつさんの新曲『holiday 』


同年1月に発売されたファーストシングル『ビタミン』(現在は生産中止)からわずか3ヶ月後のリリースとなる。


セカンドシングル『holiday 』は、昨年がっつワールド研究所ががっつ事務局の制作現場を取材していた時に創作していた歌だ。



小学生高学年の子を主人公として、夏休みに入った時の高揚感をえがく、そんな作品だったと記憶しているが、はたして、どうなっただろう。


がっつ事務局の藤森さん(宣伝部)から、近日中にポスターが完成予定とのことなので、がっつ事務局のオーケーサインが出たら、ポスターを掲載したいと思う。

どんな雰囲気の作品なのかがわかるCDジャケット。ポスターとキャッチコピー。

心待ちにして頂きたい。



がっつさんが今年二回目の腰をあげ、いよいよ動きだす。

今回はどんな作戦と展開でくるのだろう。

がっつさんは歌はもとより、どんな攻撃を観客に仕掛けてくるのかが毎回気になるところ。

楽しみでならない。


(林双盛)

スポンサーサイト

holiday! ポスター

  • 2013/03/25(月) 23:25:23

holidayツアー!

  • 2013/03/28(木) 09:20:06

がっつさん2枚目となるシングル『holiday 』が2013年4月28日に発表することが決まった。

先日掲載したポスターをご覧頂けただろうか。

目に飛び込んでくる、緑を基調としたカラフルな色合い。田舎暮らしを思わせる草原と山、近すぎる太陽はサングラスをかけ、『hello! 』と挨拶をしている。

道路には電動車椅子と思われる人物もいる。

雲や太陽、煙が話をしていることが、この世界観はファンタジーである、ということを強く決定づけているような気がする。

このポスターは恐らく、間違いなく新曲『holiday !』の世界観を描いたものだ。

どんな曲なのだろうか。

ポスターを見て、更に期待が膨らんだ。






『holidayツアー』
4月28日@ 帯広レスト
5月26日@ 帯広レスト
6月29日@ 帯広レスト

詳細は近日中に!!順番に!!

(林双盛)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。