スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ

  • 2012/08/24(金) 01:03:59

がっつさんラジオ生出演レポート



向かって左側が、当番組の菅野さん(ボーカル教室の先生)
向かって右側が、当番組の廣川さん(帯広を中心に活躍している、音楽家)
向かって真ん中が、今回ゲスト生出演された、がっつさん




8月20日月曜日、FM 76.1チャンネル(FM - wing )で、20;00~20;30の間、【鼻腔戦士の『行きましょう』】という番組でがっつさんが、ゲストとして緊急生出演をされたので、その様子をレポートしていこうと思う。


※今回のがっつさんのラジオ出演を告知できなかったことを、この場で深くお詫び申し上げます(飯尾あきら)








ラジオ本番前突撃インタビュー





がっつさんはスタジオ入りする直前に、ハプニングがあった様子。


がっつ『どうもはじめましてがっつです。がっつワールド研究所の方ですよね?いやね、自分の好きな曲を一つ持ってきて下さいと言われまして、これにしようと決めたやつを車の中で聞いていたんですが、そしたら何故かCDがデッキから出てこなくなっちゃったんですよ!いやぁ、焦りました、本当に(笑)』



がっつ『えっ!?メーカーですか?!ん~…、すみません、機械のことはちょと詳しくないもので…』


がっつ『車の車種…?…中古車ですけど…、え?…?あまりかっこいい車に乗ってないので、答えるのちょっと恥ずかしいんですが…』


がっつ『どう恥ずかしいって…!(笑)ん~…(笑)恥ずかしいのは恥ずかしいですよ…(笑)』



がっつ『まぁ、確かに色んな【恥ずかしい】がありますけど…、すみません、もう僕行かなきゃ…』


がっつ『いやいや…!引っ張りますね~!(笑)逃げてなんかないですよ(笑)』


がっつ拒否!?拒否なんてしてないですって…!』


がっつ報道の自由!?なんですかそれ!?脅しですか?!それじゃあ言いますけどね!そんなに大事なことですかねそこ!?どう恥ずかしいのかって!!さっきのデッキのメーカーといいね、車の車種とかね…、どうでもいいじゃないですか!!…、いや、いいですよ!答えますよ!こんなことで』

ひどく機嫌の悪そうながっつさん。
やはりがっつさんも本番前は緊張しているのか。



CDは15分格闘の末やっとデッキから取り出せたようで、開始7分前にFM - wing 内へ入り、出演者やスタッフらと挨拶を済ませた後、本番へ。


色んな話を交えながらラジオ収録は楽しく終えたようだ。


(飯尾あきら)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


