
  • --/--/--(--) --:--:--


暗雲

  • 2012/10/12(金) 09:02:44

がっつさんとアポイントがとれないまま約2ヶ月が過ぎた。


がっつさんが最後にライブをしてから約3ヶ月

がっつ事務局およびがっつさんから音沙汰がない

がっつ事務局藤森さんに幾度となく連絡をしたものの

『もう終わりだわ…、もう終わりよ…』

と呟くのみ。

一体がっつ事務局では何が起きているのか。

風の噂では、がっつさんがスランプに陥り、活動意欲を失ったと聞く。また、方向性を見失い、自分を見失ったとも噂されている。


研究所チームの高橋は放心状態。
がっつワールド研究所はがっつさんが動かないと動けない。

状況は困難を極めた。


また、いぬいがっつ地獄のメンバー、いぬいさんや地獄坂電柱さんにも話を伺ったが、固く固く口を閉ざすのみ。





私は真相を突き止めなければならないと思った


それは、仮にもし本当であったとしても、私はこのがっつワールド研究所自体をきちんとした形で解散せねばならないからだ。


わたしは今日もがっつ事務局に連絡をする。


返答は変わらない。





がっつさん…、一体なにをやっているんだ…。



(林双盛)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


