
  • --/--/--(--) --:--:--


それぞれの夢

  • 2012/10/28(日) 00:10:10

今日、18時30分頃再び藤森さんとがっつさんの実家を訪ねたところ、なんと、がっつさん本人が玄関越しに顔を出した


初めがっつさんは宅配便と勘違いしていたようで、さわやかな笑顔で『まいさんです~!(毎度さんの意)』と出てきたが、我々を見るなりすぐに邪険な顔に変わり、『何の用ですか?』と声のトーンが変わった。



がっつさんの顔を見るのは実にひさしぶりだ。
私はすぐにカメラを用意し、がっつさんの今を写真におさめようと、カメラを構えた。



するとがっつさんは

『何とってるんですか!?やめてください!』と声を荒げ、カメラに手を伸ばした。









この時写真をとれたのは上の二枚のみ。
躊躇わず掲載しようと思う。



その後がっつさんがドアを閉めようとした時、今度は藤森さんが大きく声を荒げ、がっつさんの頬を平手打ちした。




『あんたいい加減にしなさいよ!あんたのせいで…!!あんたのせいで!!……!中途半端に夢みさせないでよ!!』



場は騒然とし、一瞬の緊張が走ったが、がっつさんがこう言い捨て、ドアは再び閉まられることになった。


『僕だって…、辛いんです…。』


(林双盛)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


