
  • --/--/--(--) --:--:--


高橋、謎の言動

  • 2012/11/08(木) 09:28:07

ちょっとしたことがあった。

がっつさんの自宅へ訪れた昨日夜。
私と藤森さんの他に、先日のがっつさんの様子をがっつワールド研究所・高橋一花に話したところ、高橋は是非行きたいとのことだったので、三人でがっつさん宅へと向かった。


向かう車中、高橋がこんなことを言っていた。私は気にも止めずがっつさんにどんなアプローチをかけようか考えていたのでそれほど気にも止めなかったのだが、今考えればこの一人言の意味を深く考えておけば良かったと思う。


『話しても分からないなら…』


実際問題、これを書いている今も、本当にこのがっつワールド研究所にレポートを出していいのか考えている。

しかしがっつさんの近況だ。脚色しないよう注意を払いたいと思う。



(林双盛)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


