スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高橋一花で~す!

  • 2013/05/31(金) 21:56:14



いやー!興奮しちゃいました私!お帰りなさいがっつさんって感じがしました!!私の好きながっつさんにすご~い近かったです
 




①お父さんの背中

この曲すごい強烈ですね!聞く人によって全然違った印象になるんだろうなと思いました。私お父さんのことキライだったからな…
なんかいろんな事を思い出してしまいました

『お父さん』しか言ってないのに、題名は『お父さんの背中』
…すごい歌です






②みずたまり
がっつさんファーストアルバムに収録されいる、記憶を忘れていくことの寂しさを描いた一曲。
ひさびさに聞きました~この曲!やっぱり、冒頭の『みんなあたしが怒らせている、ごめんね、ごめんね』のところで心がキュッとしますね~

がっつさんて、この独特な寂しさというか、一人ぼっち感がたまらなく私好きなんですよね~!

今年、がっつさんが動き出した時からもずっと見ていますが、なんていうんでしょうね~、闇を感じないがっつさんもそれはそれで好きなんですか、少し影のあるほうが私的には好きかも…。
不思議な雰囲気というか…。うまく表現出来ませーん






③ダンスクラブで

はじめ、林代表からセットリスト聞いた時は、そんなにひさびさに感じませんでしたけど、いざ始まってみたら『あー!久しぶりだー!』ってなりました。しかも一人でのダンスクラブでは初めて見たので、なんとも言えないしっとりした孤独感があってすごくセクシーでした

がっつさんの腰がユラユラ動きます

 









holiday!
今日はお客さんがイベント始まった当初からノリノリで、がっつさんの時も例外ではなく、お父さんの背中といい、このholiday!といい、一緒に歌っている方々もいらっしゃいました!

私この歌好きですね~!テンション下がる出勤前に是非聞いておきたい一曲ですね!テンション上がります!

普段の日常生活の中で生活を共にしている音楽って、やっぱり色んな思い入れがありますね~


あ!そうそう!曲調がありえないぐらい変わってしまう中盤のところでは、ライトも赤くなってめちゃくちゃ怖かったです!でも何故だか笑ってしまいました(笑)










⑤ビタミン

間髪入れずにはじまりましたね~(笑)
この曲は間違いないですね!(笑)(←なにが!?笑)
あんな早口で野菜の名前連呼されても~って感じです(笑)
個人的なツボは『ブロッコリー!』のとこです(笑)

 



⑥小学四年生
最近では珍しいがっつさんの六曲目はなんと小学四年生!
林代表の調べによると、なんでも一人演奏は二年ぶりだとか!
この曲、音源にもなってないので、聞きたくてもがっつさんが歌わないことには聞けないんですよね~!

あの頃の私に比べると、私って汚れちゃったんだなー…。大人になってるんだな…





がっつさん、なんだか伸び伸びしてましたね~!お喋りはとっても少なかったですが、なんだかやさしい雰囲気がとっても伝わってくるライブでした


あたたかい拍手の中、がっつさんの出番が終わって、なんだかまだ余韻に浸りたい気持ちでした


次回のライブも今から楽しみです



(高橋一花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


