スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオききましたー!!

  • 2013/06/25(火) 22:49:46

聞きました!?

ラジオ!!

76,1chのFMwingを!!




月曜日夜8時からの『鼻腔戦士の行きましょう!』を!!


流れましたね~!!歌のお兄さんよろしく『はーじまーるよー!!』という元気な掛け声ではじまるというこの歌は…!

はいー!『カラー・ワールド』でしたね~!!


笑っちゃいましたよ~!!より楽しそうな雰囲気になりましたねー!
番組中にMCの方々『がっつさーん!聞いてますか~!?いやー!いーですねー!』って(笑)
何故か私も嬉しくなりました!


『カラー・ワールド』の曲を通して聞いたことは私、ないんですけども(当番組でがっつさんが急遽出演した際にかかったらしい)、『おはよー!おはよー!』っていうところが印象的です!
はやく全部通してききたーい!


もう一つの『ガールハントタイム』ではなく、『カラー・ワールド』のほうが使われることになったんだー、…と思ったら、なんと、それだけじゃなかったんです!

エンディングに超絶かっこいいあのイントロが!!そうです!『ガールハントタイム』が流れてるじゃないですか!!



え!?もしかしてまさかの二曲起用…!?…すっげぇがっつさんっ!!がっつさんを愛して丸二年の私としては、めちゃくちゃ嬉しい限りです!!

MCの菅野先生、アスンソンさん、廣川かんたさん…!

…好きだー!!!


以上!結果報告でしたっ!


(高橋一花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


