
  • --/--/--(--) --:--:--


ラジオ!

  • 2013/07/10(水) 23:23:27

7月6日がっつさんがラジオにでていた!

FMwing(76,1ch )16時から『バチコイ』というかわいい声の女の子二人がMCを務める(ドッピークイーンといっていた)番組をたまたま聞いていたら、がっつさんが!

いやー!ほんと偶然!!


偶然ラジオを聞いていて良かったー!!


This is 偶然!!
   



なんでも、生演奏しているみたいで、
南無阿弥陀仏のフレーズが特徴的な『どくされるこころ』、

ライブで最近何気に演奏している『ダンスクラブで』や、

そして超久し振りの、物に宿る妖精をせつなく描いた『a little god 』など計四曲を熱唱し、

ビタミン』の演奏に関してはドッピークイーンのお二人がコーラスを!!


ここでは書き表せないがっつさん制作マル秘トークや、ドッピークイーンさんの恋愛と歌についての極秘エピソードなどなど、ボリュームたっぷりの一時間!!


でも残念です…。是非聞いてほしかっ…えっ!??再放送あるんですか!??

なになに!?7月13日(土)16時から!!??


うわー!超ラッキーですよこれは!!

いいかなみんな!当日はラジオの前に集合だ!!




(高橋一花)


トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


