スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上手くいきました!

  • 2013/07/31(水) 22:01:38

交渉が上手くいきました!!
高橋一花でっす!!


がっつ事務局より許可が降りましたので、研究所が撮らせてもらった中から、二枚だけ、特別に公開しちゃいます!!


それではどうぞ!!













うん!!やっぱかっこいいですね!!





ちなみに私がこの姿を見た第一印象…






『うわ!!がっつさん足めっちゃきれい!!え~!!さわっていいですか!?』


『えっ…!それはちょっと…』


『いーじゃないですか!!あっ!こういうときってやっぱりスネ毛って剃ってるんですか!?』


『一花ちゃん…、あのね、今撮影中だから』



『きゃー!ひまわり!!えっ!!スカートですかー!めっちゃかわいいじゃないですかがっつさん!!あ!これワンピースじゃないですか!?どこで仕入れてきたんですか!?あっ!もしかして藤森さんのとか!!』



『…、一回中断したほうがよさそう…ですね』




『あっ!!なんか気をつかわせてしまってすみませ~ん!!どうぞおかまいなく!!…………………………。』
   

『それじゃあ、続けましょうか。すみませんね風の谷のさん』







『………。あれ!?がっつさんサングラスつけてるじゃないですか!!一花初めて見ましたよ!!似合う~!!え~!このサングラスかわいい~!!…ちょっと掛けてみてもいいですか!!











でしたね!!

女の子並みにきれいじゃないですか!?がっつさんの足!!

生足!!



ワンポイントのひまわりが超かわいいですよね!!


私こんな格好したいな~ってちょっとおもいました(笑)

スカートに革ジャンか~…!



んで…、これ何の曲のジャケットなんですか!?





(高橋一花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


