スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こんにちわー!

  • 2013/09/02(月) 13:16:47

やあ!がっつだよ!!









…はい!!前回の続きです!!




長すぎたんで途中でやめてしまったわけですが、一週間たって、さぁ書こうと思い、携帯を手に取ったわけですが、…何を書こうとしていたかほぼ忘れてしまいました!!





必死に思い出しながら書いてきますので、そんなお茶目な僕をどうか夜露死苦にゃんっ★!





…ということで、僕は自分の持てるもの全てを出しきり、アイデアも全くでてこない日々を鬱々とおくっていました。




そもそも『自分の持てるもの全て』というのは、今まで生きていたことで、周りから感じてきたことすべて、ということで…





だから僕は一回あきらめました!(笑)




こりゃもうどうしようもない!!でない物はでないんだ!
なんつってね、普通の創作しない日々を送ってたんです!!






洗濯して、弁当つくって、茶碗あらって、人社会にまみれて…、またご飯つくって、大好きな漫画や映画見て、お絵かきして…

さえない日常をおくっていたんですが…






そしたらですね、なんも思いもよらなかったことに、創作の意欲というかアイデアが(曲のことね)、ある日を境に出るわ出るわ…!!例えていうならば、もう滝のように!!





今まで見えてこなかった視点や、過去の自分、過去の作品なんかを冷静に見ることができたり(うわー、こんな面白いことしてたんだーとかね)、見えてなかった時代の風が見えるように…!!また、隠していた自分の心を見つけました!!




いや、真面目に!!




ただ、ふつうに生活していただけなんですよ!



でもね、ぼく気づきました!



この冴えない日常こそが、フラストレーションこそが、ぼくの妄想の出発点だったんだと…!
 




言うなれば、妄想スキルを空っぽにしてしまった僕は、いつもの、しかし刺激的ともいえる日常というものを送ることで、いわば吸収日を送ることで、また妄想スキルが復活してきたんだと、そういうことです!










ということで次回から、このブログを見ているであろう僕のことが気になって気になって仕方ない(一度言ってみたかっただけです。調子のりました。)総数おおよそ5人(?)ぐらいの方々へ愛を込めて、僕の頭の中をマル秘大公開


題して!


<がっつくんの頭はこうなっている企画>






…あれ!?なにこの全然そそられないタイトルは…((゚Д゚;)アワワワ









…はい!!ということで第二作目、大長編がっつの制作ドキュメントを次回より開始しますので、『ふーん、へー』と、気軽にみていただけたらと思います



今回のストーリーのメインテーマは、ずばり……あっ!もうこんな時間!それではまた来週!ご機嫌よう!!がっつでした!!



(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


