スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高校一年生

  • 2013/09/16(月) 13:26:22

『高校一年生』




作詞・作曲→がっつ






●映像→
高校一年生【PV】 / がっつ(YouTube)



 

●歌詞→

ヤメロヤ(ハハッ)
キモクネーシ(アハハ)
死ネッテ書イタノダレヨ(アハハ)


イタイッテ(ハハッ)
タタクナヤ(アハハッ)
無視ダシ(アハッ)
マタカヨー

ハ・ハ・ハ…


ハハハ…
アハハ…



オイオイ(笑)
フザケンナヤ(アハハッ)
教科書ステタノダレヨ(アハハッ)

ツメテー(ハハッ)
ミズカケンナヤ(アハハッ)
クッセーナ(笑)
ツバハヤメロヤ(笑)



母さん…
ごめんなさい…

僕は…
自殺したい…



アイキャンフライ…




中三の暑い夏
一人でさみしかった

『高校生になったら、
明るい人になろう。
勇気を出して
自分を変えてみよう。
そしたら…
友達できるかな…』


もうわかったから…!
もう望マナいから…!


フライ…

フライ…





友達がほしイ…
友達がほしい

たった一人でいいから…
友達ほしいんだァ…

バカな話したり
サッカーしたりさぁ…




たのしいのほしいの
気持ちわかってほしいの…



フライ…



フライ…




ボクとあそんでくれてありがとう




かまってくれてありがとう




母さんごめんね





エイエンツヅクイタミノナカデ



ボヤケルボクノセカイ…



ガイトウニアツマル蛾


クロアリ


クモ









(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


