スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


作詞活動

  • 2011/11/30(水) 22:30:03

みなさんどうもはじめまして!お初にお目にかかります!高田慎之介っす!

今日は代表が友人のお通夜で、高橋一花が法事ということで、不在の為、研究所の経理担当の僕が駆り出されたという訳っす!

高田慎之介っす!以後お見知りおきを!



僕もこの、ドキュメンタリーブログ『がっつワールド研究所』見てますが…、いやー、荒れてますねー!


高橋さんに至ってはあれは完全にただのブログじゃないすか(笑)!がっつ『様』って言ってるし(笑)!
何しに行ってるんだって思いますよ!(笑)
でも要所要所でアーティスト・がっつさんの深い話は聞き出せてるんだよなぁ…(正直代表より)。

代表はなんだかがっつさんと色々あったようっすけど、僕的に話を聞いたまでですが、がっつさんは怒ってないような感じがしますけどね。

代表のメンタル弱い部分が見事に出てるだけというか。

というより、代表のあんな乱れた所はじめて見たっすよ!めちゃめちゃ意外な一面知ったっすよ(笑)!かなり硬いイメージあったので!

あんなに崩れるんすね代表!がっつさんを引き出すというよりか、自分が引き出されてるみたいな(笑)ははっ!面白いすねこれ!自分が引き出されてる!!(笑)
逆にがっつさんがすごいっすよ!何やってんすか代表!!(笑)あちゃーじゃないっすか!(笑)
ははっ!(笑)まじあちゃーっすよ!(笑)


研究所には顔は出して仕事してるんすけど、なんか取材時間近くなると最近は用事が出来てしまうらしいっす。
代表はそれでもがっつさんの知らない一面を引き出しているように見えるので、自分も頑張るっす!



地図を頼りにがっつ事務局へ行ったっす。
出迎えてくれたのはがっつ事務局の警備員だったっす!

わやビックリしましたよ!警備員いるなんて聞いてなかったんで!

がっつワールド研究所だって言っても最初全然信じてくれなくて!
正直わやキレそうっしたよ(笑)!プッチーンっつってね(笑)!
高田だ高田だっつっても全然通してくんなくて!


頭ポッコーンってやっちゃいそうでしたよ(笑)!でもそこはやめときましたけどね!自分大人なんで!だって俺が本気だしたらまじコンクリート割っちまうんで!かわいそうじゃないっすか!陥没なんて!(笑)だから自分大人なんで、やめときましたよ!あいつまじ命拾いしましたよ!

そしたら騒ぎを聞いた事務局の藤森亜衣さんが来て通してくれたっす!


てか藤森さんめちゃめちゃ美人!
めっちゃ好みっす!めっちゃ美人!なんかいいにおいしたっす!いやー!話には聞いてたんすけど、想像以上っす!


がっつさんはすでに練習は終えたみたいで、作詞活動してたっす。




その間に藤森さんと色々話せましたよ!
年令は教えてくれなかったっすけど(年齢聞くなんて俺あちゃーっした!)

恋人のストライクゾーンは下は20からっした!俺ギリギリセーフっす!
食事誘ったんすけど、今は忙しいみたいで、でもいつか食事行きましょうって言ってくれたっす!

いやー!これからがっつ事務局行くのめちゃめちゃ楽しみっす!俺毎日いくっす!ガチで毎日いくっす!

(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


