スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりです~!パート3

  • 2013/12/18(水) 22:04:29

高橋『どうしたんですか??』



林『いやね、われわれががっつワールド研究所にまた顔を出してから約3週間になりますよね?』



高橋『えぇ。そうですね。がっつさんがいない隙を見計らってここに来てますが・・・。そういえばがっつさん全然ブログアップされないですね。』




林『そうなんですよ・・・。これどういうことかわかりますか!?』




高橋『えっ?どういうことって・・・、いや、なんででしょう?本当音沙汰ないですよね。ライブ活動ってやってないんですか??』



林『ライブある時はがっつ事務局の藤森さんから連絡くるはずですからね。やってないと思いますよ。まぁそれは今は置いておいてですね、このがっつワールド研究所にアップするためには、《このパソコンから》入らないと駄目なように極秘設定してるんですよ。IDやパスワード入れても他のパソコンじゃ駄目なようにしてるんです。』



高橋『ふーん・・。あれ?でも私ライブ中継よくしてましたよ?自分のノートパソコンで。』



林『・・・設定かえたんですよ。話せば長くなるんで、省略しますがね。そんなことはどーでもいーんですよ高橋!』



高橋『はっ、はい!』



林『問題はがっつさんはどうして急に《ここ》にこなくなったのかということです。』




高橋『単に忙しくなったからじゃないんですか?』




林『最初は私もそう思いました。でも、毎週ちゃんと更新してた人がね、なんで3週間も更新しなくなったのが不思議に思いませんか?!




高橋『あー・・・。確かに。・・・あれ?毎週月曜日でしたっけ?アップされるの。』



林『そう。がっつさんは毎週月曜日の一時から二時にアップすることが多いんです。それでね、あえて昨日の月曜日私らここにこなかったじゃないですか。』




高橋『あえてだったんですか?!急に次は火曜日にしようなんてメール来たので、なんでかなとは軽く思ってましたが・・。いないとき見計らってとは言ってたけど、なんとなく鉢合わせハプニング期待してましたからね私ら(笑)』


林『確かにそうなれば面白いよねって話しはしてましたが、がっつさんが全然こなくなった。それはね、我々がいるからだと思ったんですよ。私。でも結果昨日、月曜日も来ず、やはりアップはされなかった。』





高橋『まさか・・・!』




林『えぇ!がっつさんになにかあったんじゃないかと・・!』




高橋『あああああああ!!!!!』





林『パソコンをなんとなく肘をつきながら私と会話していた高橋!一体全体どうしたんですか!!?』



高橋『パソ・・パぱソ・・!!』


林『パッソ!?車のことですか!?』




高橋『パ・・パソコンに・・・!!』





林『わかりますよ!高橋!CMで見たことあります!パソコンにパッソの画面がでてるんですね、高橋!?』




高橋『違う!代表!パソコン見てください!!』








林『な・・・!





















なんじゃこりゃーーー!!!!!』




(林双盛・高橋一花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


