スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


・・・・

  • 2013/12/24(火) 00:13:02




ガッツノタマシイハイタダイタヨ

オモシロイネオモヒロイネ

イマがっつくんハジゴクダヨ

レンラクトレタラオモシロイネ

イマチョマトーのぬまアタリヒトヤスミ

ボグモゲカイニイキたくて

コンバン夢ノナカニイクネ

ハナソウネハナソウネ




林『なんですかこれ・・・・!話そうねって・・・。いやいやいや!ちょっと待って下さい!これ誘拐されたってことですか!??』



高橋『・・・・そ、そうですよねこれ・・。地獄のように辛い仕打ちをされてる・・・てことですか??でも魂とかいってますけど・・』


林『要するに、現実的なことで考えると、誘拐したと。そして、話したいねってことは、交渉したいってことですか??』




高橋『・・・・。夢の中って・・・どういう・・。』



林『ん~・・・。それだけわかりませんが・・・チョマトーの沼・・。今もうないですよね?あのアタリにいますってことでしょうか?』




高橋『あれ?でもそもそもコメントって今停止してるんじゃないでしたっけ??メッセージってここの部分に送れるもんなんですか?かなり内部のところにポンッてありますけど・・』






林『いや、ほんとその通りです。ありえないです。パスワードが盗まれたかもしれません。』



高橋『まって下さい。まず警察ですよね?これ?』




林『そうですね。連絡しましょう。』






高橋・林『・・・・っ!!!!』





高橋『きゃあーー!』





林『停電!?!?!?




高橋『きゃあー!きゃーー!!!やだー!』




林『落ち着きなさい高橋!多分ブレーカーが落ちたんですよ!ちょっとまってください・・!すごいタイミングですね(笑)いま携帯の明かりを・・』



高橋『代表~・・はやく~・・!』







林『・・・・』





高橋『代表??』







林『電源が・・・落ちてる・・・。』






高橋『えぇ!?!?』






林『・・・・。』






高橋『電源が!?私も確認します!・・・・私も落ちてる・・・・。』






林『・・・・・・。』






高橋『代表・・、どうしましょう・・。電源つきもしないですよ・・・。とりあえず外でますか??あ~全然暗くてわからない・・・。地下にあるとこういうとき困りますね。』





林『・・・・。』





高橋『代表?』






林『・・・・。』






高橋『ちょっとなんとか言って下さいよ!怖いじゃないですか!(笑)』







林『・・・・。』







高橋『ちょっと代表てば・・!』








林『・・・・。』







高橋『代表?!いますよね!?代表!?』
















ハナソウネ・・・。ハナソウネ・・・。







高橋『え・・・・!!!』


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


