スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アダルトチルドレン

  • 2011/12/31(土) 19:09:37

どうもおひさです高橋一花です

前回のがっつさんのライブは、代表が突然になって、見に行けなかったみたいで、レポートは出来ませんでした

残念です…

その代わり、がっつ事務局の藤森さんから話を伺うことが出来ました


『今回のようなイベントは毎年行われていて、忘年会のようなもの。今回は沢山のご馳走が振る舞われていて、それをつつきながらライブを観賞するといった、楽しいイベントだった。』

がっつさんのライブは以下になります

『がっつは0時スタート。がっつがスタジオに到着したのは22時。諸事情で遅くなったみたい。今回はがっつが、1年をまとめた内容をすると 話していた。実際にもそうだった。最新作から宮廷のマリオネット、あまり演奏しないシャララ(がっつさんの曲)もしてたわ。一番最後のアダルトチルドレン(がっつさんの曲)はがっつの言葉そのものみたいで、決意のようなものを感じられた。自分を振り替える、自分のことに対してライブをすることがあまり無いがっつだから、今回のようなイベントに参加できて、想像していたよりもがっつにとってよかったのだと思う。』


アダルトチルドレン

私、好きな曲です

同窓会でとっても惨めに思った
みんなかっこいい大人になっちまった
夢をがむしゃらに追いかけてたあの頃を
みんなは懐かしく笑った

いい歳こいて俺は夢を諦めきれず
仕事の後に夢をいまだに追ってる
夢をどうしても諦めきれず
毎晩毎晩夢をいまだに追ってる



にっちもさっちもどうにも上手くいかねぇけど
俺は俺らしく行こうと思う
あの頃憧れてた大きな存在に
はやくなれるように迷いながら


ってところが、私のお気に入りのフレーズです

藤森が言っていた、がっつさんの決意…

きっと、このことかな??



さて、がっつワールド研究所は2011年12月31日~2012年1月4日までお休みをいただきます
来年もよろしくお願いいたします


誰もいない研究所ってなんだか不思議なかんじしますちょっと怖いです…


次回がっつさんのライブは1月8日詳細はわかり次第お届けします!!

ということで、みなさま良いお年を~

ちなみに私は明日から広尾に帰郷して、親にあってきます藤森さんから教えてもらった納豆オムライス(ご飯の代わりに納豆)、びっくりするほど美味しかったので親に食べてもらおうと思います

それではまた

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


