スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レポート遅滞のご連絡

  • 2012/02/07(火) 12:36:27

みなさんお久しぶりっす!こんにちわっす!高田慎之介っす!

がっつ事務局に初めに行って以来、代表のほうから怒られ(だって藤森さんかわいいんですもん)、出禁になり、みなさんの前に出るのは超お久しぶり!きっと知らない人も居るかと思います!(そんな人は過去のブログチェックして下さいね~!)

改めまして!がっつワールド研究所の会計担当高田慎之介っす!

えーとですね!どうして干された俺がまたみなさんの前に顔を出したかというと、いきさつを説明すると、代表はなんか『地獄坂電柱さんプロデュース・心臓探し』の内容をまとめてるような感じなんすよね!
それが締め切りに間に合わず、今回僕が書いてるわけっすよ!

なんか内容まとめるのめちゃ難しいみたいで、なんか代表はすげー悩んでたっす!

それでね!期日が迫ってるのに、代表は頭をかかえてまだ原稿あげられてなかったんすよ!

そこで僕が、研究所スタッフの僕だけがきづいたんすよ!代表、締め切り今日っすよって!間に合わないんなら断りの文章書いておくのが筋じゃないんすかって!僕だけがきづいたんすよ!!

がっつさんっていう人の曲はあまり聞いたことないっすけど、がっつワールド研究所でやっぱりここぞという時に頼りになるのがこの、高田慎之介っすよね~っ!


というわけで、多分次回ぐらいに『心臓探し』のあらすじ(?)みたいなものが出ると思うので、みなさん期待しててくださいね~(代表がんばれ!)!



いやー、今日のドキュメンタリーブログまかされたものはいいものの、何書こうか考えちゃうっすね~!要するに取材にも行ってないし、何もネタないっていうことになりますよね!正直(笑)!


いやー、…なにもないっすよ~(笑)


こんな文章も載っちゃうんすかね?こんな意味のない自分の文章でも(笑)なんか楽しくなってきたっす!



しかも全世界に(笑)!全世界デビュー高田慎之介!藤森さん見てるっすか~?!(笑)


好きっす~!



あら!告っちゃった(笑)!勢いで告白しちゃったっす!



あなたが好きっす~!
























うんこ



いや(笑)!うんこはまずいっすね(笑)!調子乗ったっす(笑)!





そうですね~…




なんかがっつさん歌詞とか書くじゃないっすか
。歌詞なら誰でも書けるとおもうんすよね~。

俺も歌詞書いてみようかなと、今思いついたっす!(笑)


歌詞?詩?かいてみるっす!

それじゃあ行きます!題して、『高田慎之介の言霊たち(がっつさん風)





罪深きエンジェル

作詞・高田慎之介


その瞳にうつるのは何?
夢?希望?明日への不安?
それとも…僕かい?


そのKOKORO は何思う?
虚しさ?過去のトラウマ?
それとも…、僕かい?


そんな瞳でみないでおくれ
君の視線はレーザービーム
君の瞳は核爆弾
wow wow スパーキング・スパーキング・ラブ・エンジェル

(サビ)
みんなが俺を好きすぎてる(イェイイェイ)
モテる男に群がるエンジェル(wow wow )
体は一つしかないからnight(イェイイェ~)
みんなは俺が好きだけど(wow wow )

(セリフ)俺が好きなのは、お前さんだけなんだぜ…


モテちまう俺だから
愛されすぎてる俺だから
だけど俺はお前さんを選ぼう
そんなモテすぎる俺が
たった一人の人を選ぶんだから、
だから俺と付き合うということはすごいことなので、付き合ってくださいお願いします


~罪深きエンジェル~


(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


