スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


林双盛、行方不明について②

  • 2012/02/22(水) 13:48:29

鑑定の結果壁一面に描かれた文字は、『絵の具』とのことでした。


血ではなかったのですが…、壁一面に書かれたお経の文字を見たショックが、未だに頭にこびりついて離れません…。とても不気味でした。

思いだすと、震えがとまらず、きゅーっと心が締め付けられそうになります。

無言電話(非通知)も最近多いので、電話来るたびにビクッとなります。






林代表が、…行方不明になってから、約10日経過しました。

がっつワールド研究所は現在起動しておりません…。

明日、2月25日がっつさんがrestでライブするそうですが、事情聴取などで行けそうにありません。


私は今、自宅でこのドキュメンタリーブログを書いています。






警察からの正式な報告によると、『他者による誘拐などの可能性の線は消え、単独行動によるものの可能性が高い』と、昨日2月21日伝えられました。


移動手段は車だそうです。






目撃者による証言が数件でてきているので、まとまり次第報告する、とのことですが、その中で1つ警察から伝えられたのは、『林代表は、16日昼頃、更別のガソリンスタンドで給油していたという目撃情報があった、というものでした。


そのスタンドの店員いわく、『車の後部座席に大量のパンを積んでいた』とのこと。







なにが何だか混乱しています。

大量のパン??



警察からの1つの推測として、『林氏は精神分裂、躁鬱の状態にある可能性がある』と話されました。


林代表は狂ってしまったのでしょうか??



どうしてそんな行動をとったのでしょうか…。

そもそも何故あんな文字を書いたのでしょうか?








描かれた文字。


私はまず、がっつさんの曲『ノロイウタ』が頭に浮かびました。

がっつさんの『ノロイウタ』の曲に出てくる歌詞の一部、お経の部分ではないか、と。


私は、YouTubeでアップされている、『がっつ札幌ライブ』を検索し、そこで歌われる『ノロイウタ』と壁に書かれた文字を照らし合わせると、間違いなくその文字は『ノロイウタのお経部分そのものでした。



怖い…。


何故あのお経を研究所に書きにきたんでしょうか?


筆跡は、恐らく林代表の字。鑑定の結果はまだですが、ほぼ間違いないと思います。






①2月16日林代表がブログ投稿し、その後am00;00~01;00の間に行方をくらます

②同日昼頃更別のガソリンスタンドで給油

③翌日17日am00;30~06;00の間に、ノロイウタの文字が書かれる




お経を書きにがっつワールド研究所に戻ってきたということになります。

どういうこと…??



今、藤森さんから、メールが届きました






『がっつと林さんが16日19時頃、会っていたらしい』





ということは…?え…?…??
そして、最後の方に書かれた内容に私は驚きを隠せませんでした。









『がっつと連絡がとれない』



ちょっと出かけてきます。



(高橋ー花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


