スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


がっつさん行方不明

  • 2012/02/24(金) 00:01:28

がっつ事務局にて


藤森さん『16日出掛けてきますと言ったきり、連絡がつかないのよ』


高橋(私です)『えぇ!?今まで一体どうして警察に連絡しなかったんですか!?』


藤森さん『夫婦じゃないもの!何日間か連絡しあわないなんて普通でしょ!?がっつは特に連絡が遅いからいつものことだと思うじゃない!!違う!?』


高田『まぁまぁ、二人とも落ち着いて下さいっす~!ほら、チョコレート買って来たっすよ~?!女っつうもんは甘いもんに目がないでしょう?


藤森さん『うるさい!』


高田『そ、そんなぁ亜衣さん…』



高田は普段からがっつ事務局に来ているようだった。(取材取材って言ってたのはそういうことだったのか…)


がっつ事務局は騒然としていました。プロデューサー小林さんも駆けつけていて、場に緊張が走っていました。

地獄坂電柱さんいぬいさんも駆けつけていて、激しい話し合いがなされていました。


がっつ事務局から帰ってきて私は今また自宅にいるのですが、今日あったことそのままの時間の流れで書いていきます。



高橋『どうするんですか!?ライブ!?2月25日なんですよ!?


藤森さん『もうわからない!どうすればいいのよ!がっつがいないのよ!?…もうやめるしか…。』


小林さん『…。』



藤森さん『終わりだわ!もう何もかも!ライブもあげ天がっつフェスCDも…!終わりだわ!』



高田『藤森さん…、大丈夫っすよ…。俺がついてますから…。』



高田はそう言って藤森さんに近づき、藤森さんが高田に寄り添うように泣き崩れていました()。
すると、長い沈黙を守ってきた地獄坂電柱さんが静寂の中、口を開きました


地獄坂さん『私達は…、やりますよ。』


一同『えっ!?』


地獄坂さん『ねぇ?いぬいさん。』



いぬいさん『…えぇ。そうですね。』



地獄坂さん『例えがっつさんが居なくても、ライブに穴を開けることはゆるされません。


その表情は酷く怒っているようにも見られました。いつもの穏やかな二人の面影はなく、鋭い眼差しでみんなに話していました。



地獄坂さん『…ライブにこないなんて逃げてるとしか思えない!』



いぬいさん『今までやってきたことの時間を僕も含め無駄にしたくないんです。事務局の方や研究所の方々もそうですよね?それから…、僕達は21日の練習の時に会ってるんです。



一同『えっ!?』


いぬいさん『いや、なんていうか、こんな風になるなんて知らなかったので言ってないだけなんですけど…。』


藤森さん『がっつは!?その時がっつはどうだったの!?』


いぬいさん『えーとですね…、その…。話していいんですかね…?



藤森さん『お願い!話して!』



地獄坂さん『がっつさんに今、なんらかの心境変化が起きてます。というのも、会話が全く出来ないんです。』



いぬいさん『日常会話が成り立たないんです。例えばニュースの話とか、身の回りの雑談とか。キャッチボールしてボールがかえってこない感じなんです。』


小林さん『どういうこと?』



地獄坂『つまり、現実の話が出来ないんです。前回の練習の時から。私達もびっくりしてますよもちろん。でも曲の話をすると、急に目を見開いて話し出すんです。


高橋『空想の世界ががっつさんにとって、現実になっている…??そういうことなんですか??』


いぬいさん『ああ!そんな感じです!』



地獄坂『事態は深刻です。がっつさんが行方不明林さんも行方不明でも私達はいぬいがっつ地獄でライブしますよ



いぬいさん『地獄坂電柱プロデュース心臓探しの変更も…』


地獄坂『いや!変更しない!』


いぬいさん『いや、でも…』


地獄坂『がっつさんは精神崩壊の恐れがある。しかし、万に1つでも、ライブにはくるかもしれない。何故なら、ライブステージこそ、空想の世界だからです。今のがっつさんの生きる場所が、25日ではrestのステージしかないライブに来ると私は思う!



高田『でも何言い出すか不安すね(笑)』



地獄坂さん『…。』


いぬいさん『ま、まぁでも僕達はいぬいがっつ地獄でがっつさん無しでも、ステージに上がりますので。はい。』



2月25日…、どうなるか私…、めちゃくちゃ不安です



2月25日、何かが起こる!!絶対見に行かなくちゃ!!


(高田一花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


