スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3月4日(日)『Oh! Jambalaya festival ! vol.1』ライブレポート①

  • 2012/03/06(火) 00:03:23

2月25日のライブから約一週間たち、私・高橋ー花も初めてのボーチェにて行う『いぬいがっつ地獄』のライブに行ってきました


いぬいがっつ地獄自体もボーチェは初めてのライブハウスですが、私も初めてです

だから、少し緊張しました
何故か、初めてのところって緊張してしまいます…
みなさんもそうですよね



イベントのポスターです

ライブをみた結果、順番もこの通りでした
だから『いぬいがっつ地獄』は一番手、トップバッターですね

二週連続またしてもトップバッター


イブハウス『ボーチェ』は、帯広イオン(元ポスフール)の近くで、歩いて五分ぐらいの所でした

ボーチェには駐車場はあるんですが広くはなく、二台は停められるのですが、やはり先客はいまして、みなさん、何処に停めたら良いのか苦労していたみたいです
イ●ンに停めた方がほとんどみたいですね~






下に降りる階段を抜けて、ドアを開いて中を見渡すと、こんな感じでした





中は暖かくて良かったのですが、私がまず驚いたのは、これですね!(笑)




なんと、トイレがステージ上を通り抜けないと、お手洗いにはいけないんです!


大きなスピーカー?の横がトイレで、




ベース?ギター?の大きな音をだすやつの左手のカーテンをめくると…






ここにあるんです!

だから、もよおしてもバンドマンの演奏が終わった後でないと、行けません
でも私は緊張しいなので、やはりステージには上がれませんでした…
だから、もよりのツルハドラ●グストアに行ってお手洗いに行ってきましたよ


そして、更に!

イベント終了後、片付けの際に行ってきましたが、トイレの奥は楽屋と精通しているみたいで、ドアが2つあり、鍵を2つかけないと、大変恥ずかしい思いをしてしまう構造になっていました(*^^*)


がっつさんが、もしもまたボーチェでライブをする時等、初めての方は参考にしてくださいね





スタジオの環境レポートはそのぐらいにして、次はいよいよいぬいがっつ地獄のライブレポートを書いていきますね!いや~、思い帰してもなんていうんでしょうね?とにかくはやく次のライブが見たい!正直私、不完全燃焼です!!

一体何があったのでしょうか!?その全貌は如何に!?(最近この口調にハマってます)ドキドキのライブレポート②は3月9日にアップ予定ですどうぞお楽しみに


それではまた、3日後に!高橋ー花でした




ライブレポート②に続く

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


