スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


近況報告

  • 2012/03/15(木) 00:39:10

一昨日の夜、がっつさんが、いつものようにがっつ事務局で一人、ジャムぱんを食べながら、部屋内を徘徊してたいようなのですが、藤森さんが目を離した隙に所在がわからなくなるといったことがありました

結果的には数時間後、街中で見つかり、保護されているのですが、本当に良かったです





林双盛(がっつワールド研究所・代表)行方不明になって数日後、がっつさんが行方不明になり、保護した時には今のような『がっつさんであってがっつさんでないような喋り方』いわば、『精神崩壊のような状態になっており、そこからスタッフ一同、目が離せない状況らしいです





何故がっつさんがこのような状態になってしまったのか、様々な見解がなされていますが、大きく声があがっているのは、3つ


一つは、林さんとの間で何かがあった


一つは、何かショックなことが起こった



そして、もう一つは…

あまり現実的ではないものの、関係者の中で少なからず囁かれている、


『呪われてしまったのではないか』

というものです。






『ノロイウタ(作詞作曲:がっつ)』お経部分…、意味深な詞の内容…、人が聞いても寒気すら覚える『呪いの歌』


神聖なお経を歌に、しかも呪いのお経として仕様したことに、バチがあたったのではないか?
と…。






完全に心霊的な世界のはなしですが、実は林双盛の行方不明も、この『ノロイウタ』が関係しているのではなかろうか?という声がまことしやかに囁かれているんです


その人たちは、オカルト的なものが大好きで、鵜呑みにしては冷静な判断を失いますが…、なんか…こう…、不思議と信じてしまいそうになりますね。その人たちの話を聞くと。




でも…どうも信じられなくなるんですよね…、私…


だって…、この前のライブがそう…。

がっつさんそのものだった…。
そう…、去年のがっつさん

本当に『精神崩壊』しているのかなって…思うほどに、
ものすごい練り上げられてるとしか思えない…



でも…、2月25日のライブ『心臓探し』を見た限りではやっぱりそうも思えないんです…

がっつさんはあの時、本当に別の人格だった…






最近のがっつさんは、乾さん『今のがっつさんのコミュニケーションの取り方』を見出だしたことにもよって、少しずつ本来のがっつさんに近づいているような気もするし…、かえって『がっつさん自身の人格じゃない人格』が確立したようにも思えるし…





がっつ事務局12日(月)伺って話を聞いたら、がっつさんは『がっつくんならこうするだろう』と言って、以前よりものすごい作業効率があがってるらしいんです。

更に、12月完成予定だった(過去レポート参照)『ホタル』という新曲も完成したとのことでした


4月14日開催予定『ホットロッドバードVSいぬいがっつ地獄』あげあげバンド天国の話も順調に
作業が進行しているみたいです



単に『呪われた』という心霊的な世界は常識に言って私は全く信じていないので、でも、本当に、何て言えばいいか…、不可解です


個人的に言えば、『林代表との間で何かがあった』のではないかと思います


林代表が見つかりさえすれば、何かわかってくると思います




現実の、日常の類いの話が出来ず、常に空想の世界に浸り、いわば空想世界が現実になって、現実世界が空想になっているがっつさん…

う~ん…










さて!遅くなりましたが、本題に移ります



実は昨日、友人から写真と共にこんなメールが送られて来たんです



がっつがMELLOW MELLOWにいるよ!これがっつって人だよね!? マスターとすごい言い合ってたよ!喧嘩!?




喧嘩!?


MELLOW MELLOW ??

後から友人に聞くと、何でも街中にある飲み屋さんらしいんです


がっつさんが飲み屋に!?

一昨日所在がわからなくなった時がっつさんは飲み屋にいた??!


喧嘩!?


時間もあるので、私、これからそのMELLOW MELLOW に行って、マスターに話を聞いてきます!



がっつさんの真相を暴け!!





(高橋ー花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


