スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


謎の行動!がっつさんの空白の時間を追え!~レポート完~

  • 2012/03/24(土) 23:01:44



HOT ROD BIRD のボーカル中村さんとがっつさんが喧嘩!?

胸ぐらを掴み合うほど、一体何をしたのでしょうか!?





話を戻すと、従業員さんが撮っていたこの写真を見て、中村さんが初めからこうなったいきさつを話してくれました






がっつさんが中村さんが経営する『MELLOW MELLOWに来店して、声を掛けたのにがっつさんは無視

ビールをカウンターの隅で静かに飲んでいたそうです

雰囲気がいつもと違うことに中村さんは気付いたそうなのですが、様子をみることに
何せ、普段爽やかにニコニコ笑うがっつさんが、全く笑っていなかったそうです

4月14日(土)restで行われる『あげあげバンド天国~HOT ROD BIRD VS いぬいがっつ地獄~がもうすぐ近くに迫っているのに、その話題にも触れず『変だなぁ』と思っていたそうです





それもそのはず。



がっつさんが今『精神不安定』な状態であることは、中村さんは全く知らないのですから
ライブ前に、行方不明であったことも…





お客さんの注文が落ち着いて来たころ、中村さんがいよいよ話し掛けたそうです

『がっつどうしたの??なんかあった?』


沈黙を守るがっつさん
『……。』


絶対何かあったしょ(笑)!明らかにいつもと違うもん(笑)!』


『…。』


それでも、中村さんは同級生のよしみもあって、話続けていたそうなのですが、がっつさんは口を開かず

『ほら~!前にボクシングやってた時みたいにガッツだしてや~!お前ガッツあるからがっつなんだべや~!(笑)ガッツ石松だべやー!(笑)』


ガッツあるから……がっつ……?


がっつさんがこの時初めて口を開いたそうです

そして、ぶつぶつと何かいい始めたそうです


がっつさん『……!!…!…!


中村さん『え?何??聞こえない!』


がっつさん『…う!ち……!


中村さん『は!?なんだって??うんち!?もいっかい言って??』



がっつさん『…がう…!ち…う…!



中村さん『全然聞こえないって!(笑)



がっつさん『何回言ったらわかるんだ!!僕はガッツがあるからがっつなんかじゃない!!がつがつしてガッツがあるからがっつなんだ!!


中村さん『……??』


がっつ『……。』




中村さん『いや…、いいんじゃない?だから…ガッツあるからがっつなんでしょ…??




がっつ『…?……??……。そうだよ!?その通りだよ!?何??え?!何!?ダメ!?ガッツあったら!?中ちゃんそんなに俺のこと嫌いなの!?



中村さん『は?!ちょっと待ってや(笑)!誰もんなこと言って……(笑)!』



がっつ『え?!ちょっと待って!…なんで今一回靴みたの!?



中村さん『だからなんなんだよおまえ(笑)!なんも見てねーよ(笑)』


がっつ『い~や!見たね!君はカ・ク・ジ・ツに見た!そ~うだよ!どうせこの靴は3年ぐらいはいてますよ!え~え~!そうですよ!穴も空いてますよ!冬なんて靴下びしょびしょだよ!……だけどね…!この靴はまだ履けるんだ!悪い!?もったいないじゃないか!



中村さん『だから見てないって(笑)!おまえの靴下事情なんて知らねーよ!(笑)



がっつさん『なんだよ』
ーがっつさんが中村さんの肩をドンと押すー



中村さん『なんだよ』
ー中村さんも、がっつさんの肩を押すー



がっつさん『…って!なんだよそんな強くやってねーよ!!』
ーがっつさん、中村さんを強く押すー


中村さん『ってーな!』
ー中村さん、がっつさんを強く押すー


がっつさん『この…!やるか!?


中村さん『…!やるか!?』



そして二人はこうなった!














『まてぇい!』


二人『……!』

突如表れた謎のおじいさん!

この勝負の続きは…、あげあげバンド天国で…、じゃろ…??


がっつさん『あなたは…!』


謎のおじいさん『拳で喧嘩するのも悪くないが、おまえさん達には音楽がある…。そうじゃな…??



二人『……。』


謎のおじいさん『音楽人たるもの、何故音で勝負せんのじゃ!よく考え~い!!……この勝負はあげあげバンド天国に持ち越しじゃ…。わかるな…?



がっつさん『……おじいさん…。』



謎のおじいさん『ほっほっほ…。体は大事にな。』


謎のおじいさんは去っていった…


がっつさん『よぉ~し!!絶対負けねーからな中ちゃん!!勝負は4月14日(土)restにて、18:00からのあげあげバンド天国に持ち越しだー!!あと三週間!首をながーくして待ってな!ズタズタにしてやんよ!!はっはっはっ!』



中村さん『…。』



がっつさん『ところで…、あの人誰…??知ってる?』


中村さん『いや…。』



がっつさん『ふーん…。まぁいいや!それじゃあまたな!アディオス!!




中村さん『あっ!ちょっと待って!お金…』



がっつさん『ああ!ごめんごめん!……。はい!これ!ご馳走さま!飲み放題プランで2000円だよね!?本当安いよね!大通りの郵便局の手前の《MELLOW MELLOW 》
!お陰様でいいお酒が飲めました!おいしかったです!




そしてお金を渡し……、



がっつさん『……ということで、首をなが~くして待ってるといい!は~っはっはっ……!!』


というと、ドアを開け、去っていったらしい…



このことを振り替えって、中村さんはこう言った。



『あいつ…変わりましたよ…。えぇ…。』



その目はどこか淋しげでした……






ということで、謎の行動!がっつさんの空白の時間を追え!~レポート完~が終了です


がっつさんが姿を消して、町中で、保護されるまでの数時間の間の真相が明らかになったわけですが…

一言言わせて頂くと……





あげあげバンド天国は絶対熱くなること間違いなし!


4月14日(土)!
4月14日(土)!!
4月14日(土)は、みんな帯広restに集合だ


いいかいネットの前のみんな!こんな二人が、二つのバンドのガチンコ勝負を見られるのは……、そう!あげあげバンド天国だけだ!


あげあげバンド天国だけなんだ!
さぁ!君も今すぐ予約だ!



(高橋ー花)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


