スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2012/04/06(金) 08:27:33

あれ…?
やっぱり最近このブログ全然更新されてないっすね~!
みなさんどうもこんばんわ!久しぶりの高田慎之介っす~!あの!高田慎之介っす~!




あの!




伝説の!!




あの男が!遂に!!





このブログに!!




高田です!





僕は






高田慎之介っす!!







話しは更新されてないことに戻りますが、それもそのはずなんすよね~!
なんせ林代表が行方不明になってからこのブログを更新していた高橋ー花が最近がっつワールド研究所に顔を出さないんすよ~!(笑)

今月はまるで高橋の顔を見てないっすね~!なんでなんすかね~!



まぁ、久しぶりにこのブログに顔を出したら更新されていく気配すらないので、俺思ったわけっすよ






『そろそろ…俺の出番かい?みんな…。そうなのかい…?みんな…俺待ちかい…?』ってね!


というわけで帰ってきました、みなさんお待たせしました!あの!高田慎之介その人でございます!!



あの!!










高田慎之介っす!





高橋は3日に一度更新していたみたいなんすけど、俺は書きたいと思ったらあげていきますんで、どうぞ適当にチェックしてくださいっす~!



えっ!?
何を書くって??




ふう…、まったく…。なんてセンチなボーイ達だい…。君達には本当にがっかりだよ…。







リリックに決まってるだろう!?




あっ!ごめんね!つい業界用語が…!!


歌詞ね♪歌詞!




がっつさんが歌詞を書いているように、俺も歌詞を書くってわけっす!以前にネット炎上して大反響を呼んだ、『罪深きエンジェルを書いたように、また書いてみるっすよ!



みんなの穴は、この、高田慎之介が埋めるっす!(なんてニクい男!)


ってか4月8日のライブや4月14日のあげ天イベントなんかより、むしろみんなこっちの方が期待されるんじゃね的な!?(笑)




えっ…!?







やっぱり…!





…そうなのかい…??





ところでがっつさんの話で今思い出したんすけど、4月8日のrestのライブでは、『ホタル』?とかいう新曲をやるって言ってましたね~。初めてやるみたいっす~。




さぁ!それはさておき、それじゃあいきます!





えっ!?どこに!?






なぁんつって(笑)!!





それじゃあ、高田慎之介のリリック第2段!
とくとご覧あれ!!










すさまじいラブ・パワー~A.Fに捧ぐ~


作詞・高田慎之介





きっといつかはわかりあえるのさ


今はまだ小さい小さい光り


セリフ)光りというのは俺と君との相思相愛さのことで、それが小さいということはまだそこまで相思相愛じゃないということを抽象的に表現しているんだ…


世界中の人が死んだとしても


俺は君さえ生きていればそれでいい



君以外何もいらないんだ…


全員死んだってかまわない…



セリフ)実際に死んでほしくはないけれど、それぐらい君のことが好きっていう言葉のアヤを今言ってるんだ…
それに何もいらなかったら本当は困るし、コンビニだってあってほしいしこれもアヤを言っているから『おまえ何もいらないって言ったから』って言ってイジワルなんかしないでほしいんだ…



それだけは絶対にしないでほしいんだ…


それだけはやめてほしいんだ…



もういっそ、みんなこっちを見ないでほしいんだ…


ていうか誰も気にしないでほしい…


そこら辺にある小石程度に見てほしい…




もういっそのこと貝になりたい




誰が何を話しても開かない


すさまじいラブパワーでしか俺は開かない…



すさまじいラブパワーをもつ君だけが、僕を開くことができる唯一の光なのだから…


君しか僕を救えない




君しか僕を救えないのだから付き合って下さいお願いします










(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


