スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高田慎之介っす

  • 2012/04/17(火) 07:49:54

いや~!どうもっす!!あの男っす!

えっ…!?


誰かって…!?












やだなぁ!慎之介っすよ!




高田慎之介じゃないっすかぁ!!





はい!という訳で!あげあげバンド天国終わりましたねぇ!!


俺っすか??もちろん見に行きましたよ!なんたって物珍しいバトルっすからね~!帯広バンドマンが格付けされちゃうっていう第1段っすからね!!






いやぁ!負けましたね~!いぬいがっつ地獄!(笑)

なんでも大差だったらしいじゃないっすか!(笑)

まぁ、あのHOT ROD BIRD っすからね~!
えっ!?俺っすか?!え??どっちのCDもらったかって?!


勿論HOT ROD BIRD のCDに決まってるじゃないっすかぁ!!『終わりに向かう』!これ無料でいいのかって思いましたよ!まじ特しました(笑)!ベースの音からのあの疾走感!たまんないっすよ~!

なんたって、久しぶりのライブでしたからね!HOT ROD BIRD!

も~!たまんなかったっすよ!
なんなんですかね!あの格好よさ!クールでロケンローな奴らは(笑)!あっ!つい親しみ込めて奴らって書いちゃいました(笑)(*^^*)HOT ROD BIRD さんガチですみませんっ(汗)

ニューアルバム『NEON 』リリースしてから初のライブがこのあげあげバンド天国!

も~!勝って当然っすよね!まじイカしてましたよ!




ん?え?4月8日(日)のいぬいがっつ地獄はどうしたのかって??

行きましたよ!だって高橋いねーんですもん!俺が行くしかないじゃないっすか!代表は全く音沙汰ないし…!


でもですね!すごい楽しかったっすよ!
出演者的には最高でしたね!札幌から来た三組は勿論、なんたって砂公園!そして箱崎恵ミゴトナヨル紺野順司

も~!こんな終結していいのかってぐらい最高な夜でしたね!!

すごく濃いと色んな人が漏らしていたっすね!(笑)







いぬいがっつ地獄は…(笑)

なんかやっぱり雰囲気は圧倒されるものがあって引き込まれそうになるんすけど…、



自分はよくわかんなかったっすね~!!(笑)


あ!ちなみに写真も撮り忘れました!(笑)


でもそう言えば藤森さんはなんか泣いてました
~…。可愛かったなぁ~…。

宮殿のマリオン?だとかの曲でうっすら泣いてるんですよ!!なんで!?って自分は思い…






いや…、思ってないですよ…。やっぱり、伝わりますよね…。

あの感動…。


藤森さんの気持ち俺よく分かりますよ…。


宮殿のマリオン、超せつないっすよね…!

『ハイホー!!ハイホー!!』そのフレーズ…。
最高ですよがっつさん…。

あそこにハイホーもってこられたら誰もが涙しますよね…!


分かりますよ、藤森さん。




うん…。すごい分かりますよ。




やっぱり…、俺達…、なんだか似てますね…。













『似てますね、俺達』



作詞:高田慎之介



君が少し寒いね、という


僕がタンクトップを来ているのは決して暑いからじゃない

こうしていないと、君の温かなぬくもりを直接感じていられないからなんだ…。


だから、僕も実は寒いし、君と丸まんまおんなじだよ…。




体温まで似ているんだね俺達…。




君がお腹が減ったと呟く


僕も丁度お腹が減ったところだよ。


さっき食べた豚丼はとても大盛りに見えないぐらい小盛りだったから



ついさっきお腹が減ったところなのさ。


満腹中枢の働きまで似ているんだね、俺達…。




こんなにも似すぎている僕と君。


爪の延びかたも

朝起きる時間も、

トイレに行く時間も

朝見るテレビ番組も

朝風呂入っている時間帯も

使っているシャンプーとリンスも

通勤への道のりも

朝寄っていくコンビニも

掛ける音楽も


SO…全て



偶然的に一致していることが多すぎるんだ



これってアレだよね…、




運命…だよね。


あれ??え??



なんですか??


いや、ちょっと…!


怪しい者じゃないですよ!!


えぇ!つけ回してなんかないですって!
本当ですっておまわりさん!!





イテテテ…!!


離してっ!


イヤだ!!イテテテッ…!!!



『アイ!ラブ!ユー…!』




(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


