スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


再レポート!

  • 2012/04/20(金) 22:42:47

4月8日から4月14日までのいぬいがっつ地獄の動き、再レポートします!





…4月8日とかの、前回書いたレポート内容についてがっつ事務局の藤森さんからクレームがあったんすよ~…。




『慎之介くん!あのレポートはひどすぎるわ!あなた本当にがっつワールド研究所のメンバーなの!?宮殿のマリオンじゃなくて、宮廷のマリオネットよ!がっつの代表曲なのよ!?
そして、どうしてあなたがHOT ROD BIRD のCDをもっていくのよ!!それは100歩譲っていいとして…!なにより4月8日と4月14日のライブ、ちゃんとレポートしなさいよ!!言いたいことは山ほどあるわ!…!…!……!』





…ていう、まぁ亜衣さんから俺ケッコウな確率?で怒られちまいましてね…(笑)。



なんつうんすかね??あんなに亜衣さんに怒られたの俺初めてっつうか、初めてそのもの的な感じなんすよね。




まぁ、でも亜衣さんも色々あるっすからね。なんつうか、ストレス?的な?



まぁ、それ的なものをぶつけられるのって、全然構わないっすね、俺的には。



亜衣さんのイライラが、それで晴れてくれるなら…。ふふっ。




だって…、




言いたいことぶつけられるのって、完全に俺に心を許しているからじゃないっすか





まぁ、だからと言ってってわけじゃないんすけど、レポートしなおそうかと……?いや、だからっすね!(笑)亜衣さんが俺に向けての心の吐露的なLOVEが無かったら、全くレポートし直そうなんて思ってないっすね~!(笑)







まぁそんな感じで、これから少しずつ振り替えってちょっと真剣に書いていくんで、よろしくっすぅ~!














『よろしくっすぅeveryone ☆!』




作詞:高田慎之介
作曲案:高田慎之介
全体構成案:高田慎之介
総合演出:高田慎之介



(ものすごくテンションのあがるビートで)



よろしくっすぅeveryone ☆!


よろしくっすぅeveryone ☆!

(とてつもないベースのうねり)

おいらが高田だ!DADAN!DAN!

ドリフターズはBABAN BAN !


真面目な真面目な会計士!

お金の管理は慎ちゃんに!

一番かかるぜ交際費!

(ここでスポットライトが俺にだけあたる)

それがおいらだDADAN DAN !



(今まで聞いたことのない程イケすぎてる間奏で)




(ありえない程ノリノリな感じで)

はい!

よろしくっすぅeveryone ☆!

よろしくっすぅeveryone ☆!

(バンドマンも客も俺だけを中心に一斉に囲む)

セイ!HO~!!


(HO ~!)


HO ~!

( HO~!)



……


(ものすごく訴えかけるようなギターで)

セリフ『いつだって…わすれちゃいけないんだぜ…?愛ってやつをよ…。』






(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


