スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


高田☆慎之介どぇーす!!

  • 2012/04/24(火) 22:07:49

ということで、早速4月8日いぬいがっつ地獄のライヴを再レポしていくっす!


いやぁ、この前はすみませんねほんと!再レポしていくつもりがついついリリックしちゃって(笑)!


なんせ急に降りてきちゃうもんでね!(笑)



リリックが!(笑)


こればっかりは俺もほんと従えないっつうか、困ってるんすよね~(笑)



降りてきたら絶対書かなくちゃならない人間なんすよ俺!(笑)


そういう人間
なもんでまじ困ってんすよね~(笑)
だって俺まじでこの才能恨んだことありますからね!!


結構前っすけど、大事な取り引き中だったのに、なんか突然まじでリリック降りてきちゃって(笑)

「1分だけ時間下さい」ってわざわざ言ったのに、いざリリックかきはじめたら「何してるんだ!ふざけるな!」って先方が怒っちゃって(笑)あん時まじ意味不明だったっすね(笑)


まぁそんな感じですみませんっす~(笑)
どうも許してちょんまげ~的な!?(笑)ちょっと古いっすかね~(笑)

まぁまぁ、
そんぐらいにして再レポしていくっす~!


あっ…!再レポって言うのは「再びレポートしていく」っていう意味っす~!(笑)
ごめんなさいね~!つい!(笑)

ほんとなかなか直んないんすよね~…、 昔のクセ。

あ~、昔のクセ直んないかな~。


えっ!?

…ああ…(笑)、やっぱりばれちゃいました!?(笑)

参ったな~(笑)


そうなんすよ~、おれ、昔そっち側の人間だったんすよね~(笑)まぁ、過去の話しっすね☆

なんつうんすかね…、全然たいしたことないんすけどね~(笑)!

…まぁ、いわゆる業界人っつうんすか?(笑)まぁそこらへん俺はなんつうか、まぁ本当にたいしたことないんすけどね(笑)
まぁでもがっつ君に少しはアドバイスできるかなっつうか(笑)
参ったなぁ(笑)、これ秘密だったのにな(笑)

なんつうかまぁ、全然たいしたことないんすよ(笑)





『全然たいしたことないですよ』


作詞;高田慎之介




そうさ、俺はみんなと同じ人間なんだ

そこら辺にいる若者となんら変わりはないのさ


だから

俺だって街を歩いちゃうし

買い物さえもしちゃったりするさ


排水溝がつまるのを防ぐ為の水色のストッキングみたいなやつでさえも自分で買っちゃうんだ

もちろんトイレだってするし

出すものだってみんなと同じさ

特別みんなとちがうわけじゃない


それなのにみんな俺のこと

やれかっこいいだの

頭が良さそうだの

かっこいいだの

才能あるだの

かっこいいだの

ジュノンボーイだの

かっこいいだの

ジャニーズだの

かっこいいだの

かっこいいだの

かっこいいだのって…

俺は全然たいしたことはないんだ


確かにおれはみんなよりちょっとかっこいいかもしれない

少しだけ頭がよくて、たくましいかもしれない

わずかにみんなより仕事ができるし、スポーツ万能かもしれない

才能があって、秀才にみられてしまうかもしれない…

みんなよりもやさしくてかっこよくてセンスがあってかっこいいかもしれない


そう…

かっこいいかもしれない



すこし完璧すぎるけど、全然たいしたことはないんだよ…

みんなと同じ一人の人間なんだ

人類みな兄弟って本当なんだ

例え一人一人顔が違っても、かっこわるくても…

特別な人なんてこの世にいないさ

だから俺も全然たいしたことはないんだ…




でも僕は君たちみたいな人間じゃなくて本当によかったです


(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


