スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと真面目にかくっす~☆

  • 2012/04/29(日) 23:34:15

4月8日のいぬいがっつ地獄のライブは、なんつうか正直よくわらなかったっすね~(笑)



いぬいがっつ地獄独特のライブスタイル「ストーリー(曲と曲を物語で繋げて1つのお話にしてしまうというスタイル)」ではあったんですけど、「あれ?ストーリーってこんな感じだったっけな?全然よくわからない(笑)」って俺はおもいましたね~。

まぁ、ド感動して涙ながしてた人(藤森さん)もいましたけどね~。


このイベントの一発目が、いぬいがっつ地獄だったんすけど、入場曲お経じゃ引きますよ~(笑)がっつさ~ん(笑)!
お客さんドン引きっしたからね~(笑)

いや、ドン引きしたのは俺っすね(笑)気分いきなりドーンっすよ(笑)!

そして「ノロイウタ」っすよ(笑)!?あのお経の歌(笑)!

歌の前の語りがまた不気味で気分落ちるって言いますか…(笑)「うしみつよるにかねならし…しばりしからだの…」

またお経かー!みたいな(笑)

がっつさんの顔イッってましたね~…。がっつさん大丈夫か!?(笑)て思うぐらいギリギリの顔してましたね…。





…怖いよー!!おかーさーん((((;゜Д゜)))!!!







みたいなかんじっすよほんと(笑)!!!


歌が終わって、それから語りに入るんすけど、これもノロイウタ同様、前に聞いたことある語りっすね~。「孤独遊戯」っすね~。

ひとつつんではちちのため…ふたつつんではははのため…






おかーさーん((((;゜Д゜)))!!!!





怖いよー!!呪われるよー!!




このヒトどうしてボクを怖がらせるの~!?




続いて「bule moon」→「小学4年生」→「ホタル」→「宮廷のマリオネット」といくんすけど…,すみません(笑)
ほんっとに覚えてないんすよね~(笑)難しすぎて(笑)





…だから…、…なんつうんすか?
そういうことなんすよ(笑)

俺みたいに頭悪い人じゃ全然ついていけないんすよ!(笑)
ただ、雰囲気はすごいっすよ!?(笑)それだけはやっぱりほんっとうに群を抜いてるっつうか!
「ザ!いぬいがっつ地獄!」そんなかんじっすよ!(笑)


きっと誰にも真似できないんじゃないすか!?(笑)

でもそんなおれは完っ全においてけぼり喰らった感じですよ!(笑)

第一、俺「歌」ってほとんど歌詞に興味ないっつうかそんな感じなんで(笑)、なんか押し付けられた感じってのが正直なところすね。

だからがっつ君にアドバイスするなら、

がっつ君の今回のライブは初めて見る人にインパクトしか与えない」

「構成が伝わりづらい」

「がっつをよく知っている人にだけ与えられた狭き門入り口」




がっつさんて確か「NHK みんなのうた」の枠狙ってんすよね?果たしてそれは本当にその方向性でいいわけ?


ってな感じっすかね~(笑)


次回はあげ天の様子を書いていくっすね~!
それじゃあ、アディオス!

(高田慎之介)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


