スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと休憩のコーナー!

  • 2012/05/04(金) 11:04:23

みなさんどうもこんにちわ!はじめまして!この『がっつワールド研究所』のがっつです!




…??


えーと、今この文章を書いている『がっつ』は、サイトを見た僕が高田に憤慨して、がっつワールド研究所に乗り込み、パソコン使ってかいているのではなくて、えーと…、何て言うんでしょうかね?(笑)
これを書いているのは僕であって僕じゃないというか、…んー…、いや、僕は僕なんですけどね!(笑)




あ!


このがっつワールド研究所そのものをかいている』がっつです!←これです!(笑)スッキリしました!(笑)



改めてましてこんにちわ!(笑)
いつも僕のブログ『がっつワールド研究所』をご覧頂きありがとうございます!



ブログが2011年11月から(あ!1ばっかりですね!なんか嬉しい!)始まってから、初めて顔を出すので、…いや!ブログの中には登場しているんですけどね!どちらも僕であって…いや、もういいですね(笑)置いておきます(笑)

とにかく初めて顔を出すので、どこから話したらいいものか少し悩みます。


というより!自分の書いたブログ?小説?を見てもらえて、本当に嬉しいです!



見学生』というカウンターが増えていってるのをみて、


『ああ!すごい!ネットってすごい!これを見ていることがわかるんだ!現代技術はなんてすごいんだ!線がどこにも繋がってないのに!』と思うのと同時に、


『嬉しい!!本当に嬉しい!!ありがとうございます!!楽しんで見てもらえてるかな??とにかくもっと書こう!』
と、やる気を出させてもらってます!見てくれている方、本当にありがとうございます!





『がっつワールド研究所』は僕が書いていたって気付いてました!?(笑)


『がっつワールド研究所とは…』というところの、長~い文章の最後に書いていたんですが、ちょっとした僕の遊び心で、『読む気の失せる程長ったらしい文章のとこに、この世界観における重要なキーワードをのせる』という、一体何人が気付くかな…ケケケ…クエスト!』を実は開催していました!




しらねーよ!って話ですね!(笑)
はい!ごめんなさい!(笑)完全な遊び心です!





気まぐれにまた『ケケケ…クエスト!』をやっていきますので、というかあといくつも散りばめていますので、定期的に答えを発表していきますね!ちなみにスルーしても全く影響はございません!(笑)



ということでこれは、僕の妄想を限りなく現実に散りばめてみた『現実妄想』の話です!(笑)
現実妄想なんてことばあるんでしょうか!?(笑)





ということで本題にはいります!『何故本人そのものが出てきたのか』にもつながります!





~がっつワールド研究所の重要なお知らせ~






①次回からしばらく、『僕自身』がブログを書きます!製作日誌みたいに!







いいわけ内容に行き詰まりを感じた等という理由ではありません!むしろ順調です!理由は『諸々の作業がおいつかなくなってきたから』です!

ブログを初めて約半年!ここにきて禁じ手をつかうという(笑)なんと情けない!それぐらい僕は今ギリギリです!あぁ悔しい!!本当に悔しい!!(笑)ホットロッドバードに『恥ずかし写真』を撮られて本当に悔しい!…あ!ちがいますね…!(後日高田がアップすると思います




まるでアニメーション映画の途中に監督が『あー、どうもこの映画をご覧のみなさん。楽しんで頂けてますでしょうか?監督の●●です。どうですか?面白いですかね?これ?』みたいな変な感じしてますよ僕は!!(笑)




でも、いい機会なので、ちょくちょく『ちょっと休憩のコーナー』をやりたいなと思います
(おっ!頭柔らかい!よっ!柔軟男!)



現実をファンタジー妄想することに割かれる時間の確保が今はちと厳しいのです。ですが、妄想時間をやめればそりゃもうスラスラかけるので、今はそうしたいと思います!





もしも、仮に、いないかもしれないですが、話の展開を楽しみにしていた方は、すみません…!


何の作業…??そうです!あげあげバンド天国その他諸々です!

ですから、高田藤森さん等はちょっとバランスがとれるまで、出てこないということになります!





②ちょっと休憩のコーナーの期間、コメントをオープンします!!


理由→どんなことでも結構です!質問もバンバン答えます!…というか是非聞いてみたいです!(笑)初期のドラゴンボールの単行本の巻末にあるコーナーみたいな(笑)もしよければ是非書いてください!


あ!ちょっと待ってください!どんなことでもはやめます!誹謗中傷はやめてください!思い出しました!


僕は過去に『ワンダー軍』というさわやか青春バンド(オリジナル曲)をくんでたんですが、サイトを作ったことがあったんです。



…その掲示板がひどく荒れましてね…。えぇ。






ガラスのハートをもつ僕は…もう一度いいます、『ガラスのハートをもつ僕は』(←強調しました)それの原因六割でサイトを閉鎖するという


じゃあやるなって話ですね!(笑)


いや…、確かにそうですね…。

ん~…。


そうなんですよね~…






やっぱり有りの方向で!(笑)



ニコニコ動画でかなり叩かれた僕は、三日間落ち込んだ僕は…いや、それはいいとしてちょっとやそっとじゃ折れませんよ!


大丈夫です!



僕は






大丈夫です!(笑)




この『ちょっと休憩のコーナー』いわゆる、僕自身がリアルしか書いてない時のみにオープンしますので!




もし誰も書き込みが無くても…




大丈夫です!


…ということで、がっつワールド研究所は林さんが行方不明で、高橋さんも連絡がつかない等、通称『ノロイウタ事件』から奇妙な展開へと向かっておりますが、再開まで、僕自身の活動記録をご覧頂ければな、と思います。


がっつワールド研究所は、はたしてこのまま高田が引っ張っていってしまうのか!?林代表は?!高橋は!?次号をまて(ジャンプ風)!


それでは次回より、『製作日誌』を書いていきます!


よろしくお願いしますね!




(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

Re:

うわー!ありがとうございます!!お元気ですか!?
いつも拝見して下さっているなんて!!
コメントしてもらえて、高揚してます(笑)!!

次回ライブですか!?遠いのに…!ありがとうございます!!5月26日(土)『あげあげバンド天国』に出場します!!詳細は後日がっつワールド研究所にアップしたり、がっつメール送りますね!でも、無理しないでくだいね!

えぇー!なんて嬉しい…!最近はあんなに毒々しいのに…!(笑)是非がっつメールだけでもおくりたい!(笑)

いつも温かい配慮、ありがとうございます!!

  • 投稿者: がっつです!
  • 2012/05/05(土) 20:23:57
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/05(土) 19:59:25
  • [編集]

Re:

第1号コメントありがとうございます!!
昨日公開してすぐにコメント頂けるとは、ありがたき幸せ!コメントってすごく嬉しいですね!(笑)心待にしていただなんて…!!

その日に行った製作をそのままのせていこうと考えてます!
自分のブログを毎日みてくださってるなんて、本当に嬉しいです!

またコメントしてくださいね!!


  • 投稿者: がっつです!
  • 2012/05/05(土) 15:40:48
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/05(土) 11:04:26
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

