スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第二回あげ天・司会撮影

  • 2012/05/08(火) 01:26:28




はい!みなさんこんにちは!がっつです!

ということで、今日はまず、第二回あげあげバンド天国の司会者となる、「チョチョポリス☆サダ」さんの撮影に行ってきました!

撮影場所は「コーヒーショップ・ルーシー」という、貸しスタジオ兼喫茶店(帯広市西11条南31丁目6番地)で行いました!

僕はスタジオ練習で利用させてもらっているんですが、とってもお洒落ですごいいい雰囲気で、照明はほんのり暗く、いつもついつい時間が経つことをわすれてしまいます!

女性お二人で営んでいて、とにかく落ち着きます!(笑)暖かな気配りで、訪れた方はきっと癒されて気持ちよく帰られているのではないでしょうか!今日はコーヒーを注文しました!







まずはじめに「チョチョポリス☆サダ」さんと話した内容は、「バツゲームの内容」でした。

第一回あげあげバンド天国では敗者への罰が「次回のあげ天オープニングアクトに、相手バンドの曲の完全コピー」だったんですが、それにたいしてサダさんから「当日来場して頂いたお客さんに対して、の配慮を。すなわち、その罰の他にもうひとつの罰をつけてみてはどうか」という提案があったんです。

これを早速「あげあげバンド天国執行委員会」の協議会に持ち掛け、結果採用の形を採らせて頂いています。恥ずかしながら僕は「確かに!」って思いました!(笑)

その罰の内容が割りと難航しているんですよね…!

また今日も決まらず、保留という形になってしまいました…。




そして、それから「チョチョポリス☆サダ」さんの撮影に入ったんですが、さすがサダさん!(笑)沢山の小道具を用意して頂いていました!(笑)エンターテイナーサダさんとしてのプロ意識に、涙がでそうな位嬉しくおもいました…!サダさん、本当にありがとうございます!





準備を始めるサダさん







ルーシーさんのマスター共々、おおいに笑いあい、楽しく撮影が出来ました(笑)!






「我輩がチョチョポリス☆サダその人なのである」と言わんばかりですね!!(笑)



そして程なくして打ち合わせが終わり、司会の写真をてにいれたので、あげ天のフライヤー(チラシのようなものです)兼ポスターの原案最終仕上げに取りかかります。

サダさんの雰囲気に合わせて、それまで書いていたものの細かいところを直していきます。



元々の原案です。




直しを入れました。





清書です。最終原案仕上げとなり、明日あげあげバンド天国執行委員会に持ち掛けます。

これが、フライヤーとなり、ポスターになる予定です。



その作業が一先ず目処が立ったので、次の作業をしました。

次はパンフレットです。


元々の土台は先に決めていたので、今日は大枠を決めようとおもい、言わば「原案前の原案」を決めました。
今回のパンフレットの目玉は「新聞っぽいもの」です。
文字数など、きちんと枠内に入るかがとても心配です…。




そして今にあたります。


これから、あげ天敗者へのバツである「HOT ROD BIRD の曲の完全コピー」の練習もありますので、練習して眠ろうと思います!


それではみなさん!よい夢を!


P.S. 最近よく金縛りにあいます…。寝るのがちょっとこわいです…(笑)それから家の標識にマイマイガの幼虫が大量発生していました。もちろん駆除しましたが、未だに鳥肌立ちまくりです!みなさんも見つけたら成虫になる前のちっちゃい段階で駆除を!


(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

Re:

そうなんですよー!是非いってみてください!個人的にも、あの場所で演奏しているお姿を拝見したいですv-398

罰は自分がやるということを考えずに、面白いものを考えたいとおもいます!



  • 投稿者: がっつです!
  • 2012/05/08(火) 11:57:52
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/08(火) 10:58:44
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

