スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


~ちょっと休憩のコーナー~第三号!

  • 2012/05/12(土) 02:23:29

今日は、まず、HOT ROD BIRD 『PIN DOWN』を練習しました!
5月26日に行うあげあげバンド天国のオープニングアクトの為ですね!
僕らいぬいがっつ地獄、まけたので!(泣)
まるで鬼のようなダウンピッキングに途方にくれてます…!(笑)



あっ…!遅れました!どうもがっつです!
引き続き、『ちょっと休憩のコーナー』が続きまーす!



そうなんです!勝負にまけると、『相手バンドの曲をコピーを、次回のあげ天オープニングアクトで披露する』というバツがあったからなんですよー!(笑)



自分らもまけたからには、いさぎよく本気でコピーします!!(できる限り!)




それから今日は色々な作業しました!

まずは、あげあげバンド天国の、煽りVTR を製作していました。




写真はさすがに公開はできないですが、こんな道具で今回は作っています(笑)僕らなりの『宣戦布告・煽り』第2段です!(笑)




きりのいいところでやめて、次に、フライヤー兼ポスターの最終チェックです。

完成しました。明日はこれをコピーしていきます。




そして、パンフレット作成です。今回ももちろんパンフレットはあります!


是非、5月26日にご都合の合う方は、パンフレットもお楽しみに!
遅れましたが、詳細も近々アップします!




作業の順番は違えど、遅らせながらチケットも完成しました!


幾つか変更点があるので、元のチケットの上に、変更箇所をシールでつけています。








今日はこんな所で切り上げました。

なんか眠たいな…と思ったら、気づけば1時30分を回っていました!寝なくちゃ!

不本意ながら非常に簡単な日報になってしまいました!
簡単な…??いや、こういうササッと書いた今回みたいな書き方が、本来はよくみる普通のブログっぽい感じなのでしょうか?(笑)

このぐらいの量の方が見易いでしょうかね??どうでしょうかみなさん??





好きなようにすれば?って話ですね!そうですよね!(笑)了解しました!ありがとうございました!(←??)


それではみなさん、夢の中でおあいしましょう!
おやす…



会いたくないですね!僕は何を言い出したのでしょうか!(笑)


わかりました!今日は夢の中にはお邪魔しないです!(←??)


とにかく、みなさんごきげんよう!(笑)


(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

