スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと休憩のコーナー~第4号~

  • 2012/05/15(火) 02:32:19

月曜日はあげあげバンド天国のゲネプロ(リハーサル)でrestに行ってきました!


司会のチョチョポリス☆サダさんと、あげあげバンド天国執行委員会のみなさんで当日の流れを練習しました(HOT ROD BIRD のみなさんは都合があわず、今回は参加できませんでした)!

前回アンケートで書いて頂いた有り難い視聴者さんのご意見をもとに、みなさんで試行錯誤し、話し合いました!

それは、アンケート記入して頂いた『結果は当日に知りたい』『当日に結果発表だと、その方が盛り上がりそう』だったりします。

論議の結果、結果発表は、『ばくりっこタイム』という、(無料交換)の後にすることとなりました!



更には、その『ばくりっこタイム』はより公正を期すために、『視聴者さんにどちらの方をもっていくのか、バンドマンにわからなくした方がよい』『より純粋に選びやすく』という方向になっていき、あげあげバンド天国自体が少しずつ、良いものになってきています!


リハーサル時のまわりの風景です。



ステージの上に、みたことのない景色が!(笑)




全貌とはまだ言えませんが、これが『ばくりっこタイム』の時の風景になります!

怪しい!!(笑)




どんな感じになるんでしょうか!!(笑)とても楽しみです!



(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

