スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着想

  • 2012/05/22(火) 02:50:58

今日はいぬいがっつ地獄で、スタジオrestにいってきました。

勿論練習をしてきました!(笑)


あげあげバンド天国第2夜も、非常に順調に進んでいます!!あとは当日を待つのみです!

第1夜の視聴者さんよりよせられたご意見を多いに反映させて頂き、第2は少しパワーアップしているかんじです!!どんどん煮詰められていきますよ、あげあげバンド天国!(笑)
是非ともご来場頂きたいです!そして、ものすごくテレビっぽい感じになっていますので、お一人様でも気軽に、むしろお一人様の方が多いのでは!?ご来場頂いて、多いに音楽バトルとはなんぞや!?というのを楽しんで頂きたいと思います!





そんな感じでブログ『ちょっと休憩のコーナー』で書いていますが、まだギターの音やら雰囲気やら全然形にはしていないのですが、僕はこれから、日常の中で、曲創りをはじめたいと思います。

理由は曲をつくりたくなったから。今回はインスピレーションが沸いた出来事があったからではな
いです。

血が騒いだといいますか、曲を創りたくなるというか…。

曲を創らないと、自分が成長した気持ちにならないのです。

しばらくレベルアップしてない。



今まさに0から曲を創っていくのですが、その過程を、頭の中を、この『ちょっと休憩のコーナー』で全て包み隠さず書いていこうと思います。


きっと整合性のつかない文面で、ものすごく狭い範囲の視野で、『凶悪な独断と偏見』に満ち満ちた文章になるかとおもいますが、気軽に見て頂ければ…!と、思います(^-^ゞ


僕の製作期間は最近では、構想から数えて約6カ月間です。


『パピポパプペロ星から』というあげあげバンド天国で発表した曲で最後です。宇宙を初めて題材にしました。



次回から書いていこうと思っています。


完成するかもわかりません。しないかもわかりません。もしくは別の曲にとりかかるかもしれません。

過去には、『シャララ』という曲と『同窓会へ行こう!』という曲は同時に創っていました。

こんなことがあるのは日常茶飯事で…


僕は曲を創りたい。

ブログを書きながら、この時間を使って、頭を整理していこうというのが、僕の狙いです。



限られた時間の中で、僕はそれでも曲を創りたい。



曲を創りたい。




曲を創りたい。




もし、見て頂けるならば、本っ当ーーに!幸せです!



それではまた!!

(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/25(金) 16:46:54
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。