スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あげあげバンド天国終了!!

  • 2012/05/27(日) 20:53:26

あげあげバンド天国決戦第2夜が終わりました!
ご来場頂いた視聴者の方々、本当にありがとうございました!


ぼくらいぬいがっつ地獄は前回、HOT ROD BIRD 負けたので、意気込みは十分で望みました!

今回は何がなんで勝ってやる!!
リベンジ戦ともいえるのが、昨日、5月26日に行われました!



『HOT ROD BIRDなんて叩きのめしてやるんだ!』

前回負けて、中ちゃん(ボーカル)に馬乗りされ…、


前田さん(ギター)に襟首捕まれ…、

それがポスターになっちゃって、辱しめを受け…




『ちっくしょおおおおおおおおおお…!!








その時でした。
僕の目の前に突如、紫の羊が現れたのです。



『勝ちたいか…、若者よ…。』



『えっ!?あ、あなたは…』






むらさきのひつじにまたがったぼくは、なんとじめんにもぐりこんでいったのです。


そして、ぼくはとうとう魔界の王と『けいやく』をむすびました。

『貴様に与えてやる力…。使い方を間違えば破滅を導くぞ…ふふ。』

魔王さまはぼくにとてもつよい力をあたえてくれたのです。


『…ふふ…。勝ってやるぜ…。絶対に勝って…、あんなことやこんなことをして辱しめを受けさせてやんよ…。ふふふ…、ははは…、はーっはっはっはっ…!!たのしみだぜ…。むしろ楽しみだぜ!HOT ROD BIRD さんよ!首を洗って待ってな!!』





























負けました…。






(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

