スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


曲づくり一時中断。7月12日ライブのセットリスト(仮)。

  • 2012/06/29(金) 11:56:07

7月12日帯広スタジオレストで行う『竹原ピストルとゆかいな仲間達』の演奏曲目を決めました。



今日は『こんな感じの曲なんです』という曲の紹介も兼ねながら、セットリストを書いていきますね!




ちなみに当日は、初めて演奏する曲があります!



持ち曲の中で、僕はまだ演奏をしていない曲が11曲あるんですが(最近整理したらわかりました(*^^*))、その中の1曲を、当日演奏しようと思います!


ちなみに演奏していない11曲のことを、こう名付けてみました…




その名も…













『がっつと11の封印の謎』







『がっつと』って!(笑)ものすごい仰々しいですね!(笑)僕がまるで世界的に謎を残してるみたいな!(笑)

ピラミッドか!?UFO か!?がっつか!?

みたいな!(笑)



いや~…、







バカですね~(笑)




そしてなんか映画っぽいですね、コレ(笑)


ん~…、でももっと映画のタイトルっぽくするならこんな感じですかね…








題して…






『がっつと11の封印の謎~暗黒なる神々たちの結末~』






長っ!!(笑)



ものすごいストーリー性をかんじますね(笑)
神様なのに封印されたのか、悪い神様が封印されたのかどっちなんでしょうね(笑)?

そして『結末』ってかいてあるんで、一回復活しちゃったんでしょうか??(笑)



誰が復活を…


あ!俺か!!(笑)









すみません(笑)話が逸れすぎました(笑

えー、ということでですね、温め続けていた曲の中で一曲やろうと思いますので、もし当日来ていただける方は、僕も見て頂けるなら、是非楽しみにしていてください(笑)




ということで、7月12日に僕がおこなうライブのセットリスト(予定)です!




①アダルトチルドレン




『おとな』って、すごくカッコイイと思った。

なんでも知っていて、力もつよくて、やさしくて…。

とっても大きな存在だった。


おじさんやおばさん、いとこや先輩…、『おとな』の人に、僕は憧れていた。


お盆とか正月にみんなで集まって話したりすると、僕は、なんだかほんの少しだけ大人になったような気がした。

僕ははやく、『おとな』になりたかった。



でも…、あれから数十年たって、大人になった今…、僕は…なにか変わったかな…??


にっちもさっちもどうにも上手く行かなくて…、

これっぽっちも大人になった気がしない…。

時間ばかりが過ぎていった感じ…。


僕は…、いつ頃大人になれるんだろう…。





②Sat


あれ…、すみません、『演奏曲目かいていきますね』と言っていたのに、余計なことに時間費やしたせいでブログ書く時間がなくなってしまいました…!(笑)

全部かくつもりだったのに!!(笑)




次回②曲目以降を書いていきます!




P.S. 竹原ピストルさんのライブに行こうと思うけど、チケットをまだ買ってない、予約していないという方がもしもおりましたら、是非ご連絡ください!そして、もしよかったら僕のライブも見てくれたら嬉しいです…!よろしくお願いします…!


(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

