スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月12日ライブ、セットリスト(予定)続き①

  • 2012/07/03(火) 00:58:58

②おてんば娘



僕の彼女はとっても元気で、恥ずかしがり屋さん♪

ちょっぴり強引で、ちょっとだけわがままで、スネたりすることもたまにあるけれど、僕はそんなこの娘が大好きさ!


朝を告げる小鳥がさえずっても

窓から太陽の光がこぼれても、

今日もかわいい寝顔で未だに君は夢の中

布団をめくって、
スースースヤスヤ、スースースヤスヤと…。


風邪をひかないでね…おや!?


…??


おしりにニキビが出来てる…



…これニキビ??ニキビって、おしりにもできるの??


ちょっとさわってみよう




③愛犬チャッピーといこう!(未発表曲)



日差しが暑くって暑くって…すごく気持ちいい!

走らずにはいられないよね、チャッピー!お散歩だって、全力疾走だ!

僕、夏が大好きだ!




きっとなにかが起こる、ウキウキの予感!
だってこんなに気持ちいいんだもん!
見えるもの全てが、良い感じ♪




あっ…!



チャッピーどこいくの…!!まって!!



愛犬チャッピーが、どんどん先を走ってゆく


そうか…


チャッピーが案内してくれるんだ!
知らない世界に連れてってくれるんだ!!

きっと森にたどり着いて
虹の階段見つけて、
街を見下ろしながら登るんだ…!


ジリジリした太陽と、キラキラと額に光る汗
愛犬チャッピーと男の子の、ちょっと不思議なお散歩の歌

『愛犬チャッピーといこう!』


④人…

(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

