スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月12日ライブ、セットリスト(予定)続き②

  • 2012/07/06(金) 17:51:21

④人間浄瑠璃劇場

日本人を酒の肴(さかな)に、八大地獄の仕事を終えた妖怪たちが、下界(娑婆)を見下ろし、酒を飲む。


『かーっ!本当に阿呆だね~!人間は~!ギャハハハ…!』
『あのメガネのやつだろ!?聞いた聞いた!子供が出来たらオロセばいいだってよ!』
『かーっ!情けねぇーったらありゃしねぇ!いつの時代から繰り返してんだか!(笑)』
『『学ばないね~!(笑)』』
『ささっ!飲め飲めぇい!ギャハハハ』
『おっ!あっこ見てみろよ!(笑)』
『どれどれ…』





人間の生き様をみて五百有余年、
笑い続けて五百有余年。

夜毎始まる妖怪たちの娯楽。

今日も今日とて馬鹿騒ぎ。
あの世もこの世も馬鹿騒ぎ。



⑤自分


大きな街で、ひとり暮らし始めた私。 同じ日本なんだけど、なんだか随分違うみたい。

そうか・・・。 無知でいることって恥ずかしいことなんだ。 いっぱい知らなきゃ。

バカって言われちゃった・・・。 そうか・・・。 ものは、一回で覚えなきゃいけないんだ。

ダサいって言われちゃった・・・。 そうか・・・。 流行りに合わせなきゃ、笑われちゃうんだ。 パソコン買わなきゃ。 テレビも見なきゃね・・・。

気が抜けない・・・。

陰口・・・、私の噂・・・。

おなかイタいこと、多くなった・・・。 なんか・・・辛いよ・・・。

私・・・ヘンかな・・・。

ねえ、お母さん・・・。 私は、どうして・・・産まれたの?





7月12日『竹原ピストルとゆかいな仲間たちの自分の番では、以上の、


①アダルトチルドレン
②おてんば娘
③愛犬チャッピーと行こう!(11の封印・その①)
④人間浄瑠璃劇場
⑤自分



の五曲を演奏しようと思います!

チケットまだありますので、もし興味がありましたら、まだ購入されてない方は是非ご連絡くださいね


よろしくお願い致します!


(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

韓日友好!

56Zt52wk
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://H7872DLW.k-j-pop.me/H7872DLW/

  • 投稿者: キムゆりあ
  • 2012/07/10(火) 01:54:25
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

