スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月21日セットリスト(予定)

  • 2012/07/20(金) 03:44:39

前回に引き続き、今回も演奏予定曲をかいていこうと思います!

今回のライブは、7月21日、あの、山田祐伸さん率いる地球の危機(バンド名です)が、主催する時おりきみを忘れるvol.2~帯広編~』のライブに、僕らもお誘いを頂けました!イェイ!!

地獄坂電柱さんの予定がどうしても合わず、今回は『いぬいがっつ』での参戦です!


今回の演奏予定曲は、以下の通りです!



①学園モンスター


生きていれば、一度は必ず耳にする学園七不思議の噂…

魔の十三階段…

笑うベートーベン…

お化けにまつわる七不思議…

ミチコ率いるわんぱく三人娘は、ある真相をつきとめるべく、夜の学校へと忍び込んで行く…



『誰がいないとも限らない。誰かに見つかったらジ・エンドだからね…』


『ねぇねぇ…。』


『ん?』


『本当にいると思う…?学園モンスター…』


ミチコ達が遭遇したものとは!?
ミチコ達の運命やいかに!?



②ダンスクラブで




『うわー!久しぶり~!元気だった~!?』
『おー!!なつかしー!ちょっとフケたね(笑)なんちゃって!(笑)』
『ははっ!相変わらずねぇ、そのジョーダン!(笑)そりゃそうよ!(笑)あれから何年たってるとおもってるのよ!ねぇ、今なにしてるの??』
『俺?俺は看板屋になったんだ』
『へぇ!あなた絵が上手かったものねぇ!へぇ~!すごいなぁ!私はね、学校の先生なんだよ!』
『ほー!すごいね!先生かぁ!』
『あっ!この音楽好きなの!なつかし~!ねぇ!踊らない??』
『踊る!?俺ダンス苦手なんだよ~…』
『いいからいいから♪…さあ、踊ろう?』


同窓会をして久しぶりの再会を懐かしむ人たちや、甘い言葉で女性を踊りに誘う人…。


いろんな人の優しい笑顔に包まれて、僕は、元気になってゆく。




僕も…、踊ろう。



③小学四年生


暑い日差し、
夏の匂いと、廊下をかけてく笑い声。

君が笑う。
ワハハと、笑う。

私もついつい、笑っちゃう。


私、世界で一番、君が好きです。



④心が届かない

8月に降る雨     『ざあざあ』と鳴った


『ざあざあ』



『ざあざあ』



『ざあざあ』



『ざあざあ』




『ざあざあ』



『ざあざあ』



『ざあざあ』



『ざあざあ』


降りしきる雨の中

君の背中

見つめていた





⑤宮廷のマリオネット




あっ…!やばい!もうねなくちゃ!すみません!寝ます!!僕は寝ます!

宮廷のマリオネットの説明については、また今度の機会に書くことにします!!もう寝ないとダメです!

書くと勝手に言ったのにもう挫折しました!
ふがいないこんな僕ですが、どうか一つよろしくお願いします…。(なにを!?)


なんていうか(笑)、このブログを楽しんで見てくれていたら嬉しいなと思っています。その一心で書いてます。
あわよくばライブに来てもらえたらな…とか、興味持ってくれたらな…とか、もちろんそういうこともたくさん考えてます。



…。



話はもとに戻りまして、以上の五曲を当日演奏する予定です!
もし、行けるかも…、聞いてみたいかも…という方がおられましたなら、気軽にご連絡くださいね!


それではみなさん、おやすみなさい!がっつでした!




(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

