スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月21日(土)ライブしてきました!

  • 2012/07/24(火) 00:33:42

先日、『時おりきみを忘れるvol. 2~帯広編』がおわりました!

実はこのイベント、『時おりきみを忘れるvol. 1~札幌編~』に引き続き、なんと連続で声を掛けて頂けたものだったのです!
(初めての札幌ライブのきっかけを作ってくれました)
めちゃめちゃ嬉しくて、嬉しくてどうしようもありませんでした!

選んで頂けたからには…、と意気込んで当日望みました!


7月12日は、自分たちのライブ含め、とても大切な一日になりました。





帯広ブラックシープさんからはじまり、楽しもうと思っていた僕ですが、全バンド物凄くて、

『おい!お前!そのままでいいのか!?』等々すごいお説教?じゃないですね、なんといいますか、一日を通してバイバイするまで、自分をすごく見つめ直した、すごく反省ができた、自分を見つけることができた一日でした。

だから、身動きがとれず、頭の中はぐるぐるぐるぐる回っていました。


いろんな方々が話してくれたおかげさまで、悩んだことで、ここ1年今まで見えていなかった、とても大切な『気付き』があったので、逆にここには具体的には書かず、大切にしまっておこうと思います。

また、気付きがあったので、今後僕は、なにかしら変わっていくのだろうと思います。


こんなきっかけを作ってくれた、地球の危機・山田ゆうしんさん本当にありがとうございました。



ライブは予定どおり、

①学園モンスター
②ダンスクラブで
③小学四年生
④心が届かない
⑤宮廷のマリオネット

で、行えました。


小学四年生については、ある実験をしていました。いぬいさんの力によって、初めてのカラオケ音源を流しながらライブをしたのです!
課題は残りましたが、無事成功に終わり、新しい可能性の道ができました。


心が届かないについては、初めての『パラレルワールド』を使いました。曲の説明を物語りにしてどっぷり心が届かないの世界に浸ってもらうという、ものです。

しかし、おわってからこんな話もありました。
『その子がそれからどうなったか気になる…。すごく落ち込みました…』と。
使うべき場所を間違えたり、ストーリーの尻をきちんと拭かないと、時として『呪い』になるので気を付けねばいけませんね…。

しかしこちらも、試みとしては大成功です。


そういえば、今回僕は、ライブでベロを出さなかったです!これは恐らく、二年ぶりです!


それ以外にも沢山試みがあって、失敗したものや今後も生きていきそうな部分それぞれがわかったので、いろいろ試みて良かったな、と思います。


次回のライブは、7月28日(土)です。こちらもこちらで、新たな試みをしようと思っているので、頭を切り替えて、練習にのぞみたいと思います。


また、そのライブが終わったら、このブログでちょっとしたことをしたいと思います。

お楽しみに!(笑)


ご来場頂きました方々、本当にありがとうございました!
(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

