スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月28日ライブ、セットリスト(予定)

  • 2012/07/27(金) 08:24:49

7月28日(土)のこのイベントは、ここ三年の間では、スタジオrestで初めてとなる、『アコピンナイト』

いわゆる、アコースティック・ピン・ナイト、です!

この企画に申し込んだ方々が総勢9名!久しぶりの長丁場になりそうで、何が起こるかとても楽しみです!


この素晴らしいイベントを知ってから、僕は、何の曲をやるか考えに考えていました。

悔いの無いようにするためには、一体何の曲をやったら良いかと、何に挑戦するか、一人でしか出来ないことはなんなのか、あれでもないこれでもないと考えて決めました。
そして、7月21日のライブが終わったので今日、やっと発表できます!


というで、この日は、7月12日に引き続き、封印を1つ解くことにしました!










えっ…!?




封印って何??






はい!ですよね!説明します!


がっつワールド研究所で使う、『封印』とは、
がっつと11の封印の謎を指します!

11の封印とは、僕がまだ演奏していない11個の世界・曲のことです!確認出来てるものとして、僕の持ち曲は55曲あるんですが、そのうち11曲は演奏したことのない、謎の世界があったことがわかったんです!


恐らく、このことは、林双盛らが書いていましたら、ニュースっぽく取り上げていたことでしょう!

先月未明、帯広を中心に音楽活動しているがっつさんの自宅の立ち入り禁止区域、作業場奥にて、11の封印と書かれた作詞ノートが、がっつワールド研究所チームによって、発見されたことがわかった。この件について…



あっ!話がつい逸れてしまいました!




まぁ、そういった、まだステージで一度も演奏したことのないことを『11の封印』と指すわけです!



で、7月12日に解いた封印曲は、『愛犬チャッピーと行こう!』という、アップテンポなSF (少し不思議)ソングでした!



今回は…





発表します!








ジャカジャカジャカジャカ…








ジャン!







ラストメルヘン』です!



そしてなおかつ、『フルバージョン』で行います!



僕は、実はCDをつくってまして、そのCD にもラストメルヘンという曲が入っているのですが、それは、『ショートアレンジバージョン(編曲;津田マン)』だったのです!
そして、僕は、この曲をまだ誰の前でも演奏したことがありません!




と、いうことで、セットリスト(予定)を発表します!
もし興味が湧いたら、チケット予約できますので、ご連絡ください!




①どくされるこころ
②おてんば娘
③愛犬チャッピーと行こう!
④ラストメルヘン(フルバージョン)



です!



当日になるのが待ち遠しい!

(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

