スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


7月28日ライブ終了!

  • 2012/08/01(水) 17:54:43

どうもがっつです!
7月28日(土)『アコピン』のライブイベントが終わったので、レポートしていきますね!

ご来場頂いた方々、9組という長丁場の中、最後までお疲れ様でした!

どの出演者さんもジャンルがまるで被らず、コピーやカバーあり、オリジナルありのとても見応えのあるイベントでした!
とても面白かったです!



出演者さんの順番です!




僕は二番目でした!

セットリストは予定どおり、行いました。

①どくされるこころ

②おてんば娘

③愛犬チャッピーと行こう!

④ラストメルヘン


おかげさまで一曲一曲噛み締めながら終えることができ、とても感慨深い、いいライブをすることができました。

たくさん落ち込んで、たくさん迷った僕ですが、
ラストメルヘンを演奏したことで、僕の中で一つの区切りができました。








僕の今後の活動に期待してください。

ありがとうございました。

(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/08/02(木) 10:08:33
  • [編集]

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

