スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ちょっと休憩のコーナー』終了!

  • 2012/08/05(日) 23:13:51

7月24日のブログでも書きましたが、『7月28日のライブが終わったら、このブログでちょっとしたことをする』と僕は申しておりました!

そして、実際にライブが終わったので、その、『ちょっとしたこと 』をしようと思います!





これをします!→



『ちょっと休憩のコーナー』がおわり、本来の『がっつワールド研究所』を次回より、再開します!

説明~

この、ブログ『がっつワールド研究所』は、本来、林双盛さんや、高橋一花など、研究所スタッフが、がっつの曲制作課程をドキュメントするという内容のブログでした!

しかし5月4日のブログで、私がっつが多忙のあまり、禁じ手を使います。『ちょっと休憩します~』と、このブログの全て(林双盛などを)書いている、いわゆる作者本人がでてきて、しばらく普通にブログかきますね、僕と発表しました。

その『ちょっと休憩のコーナー』が、2012年5月4日から今日まで続いていたということになります!


それを、生活が落ち着いてきた為、次回から再スタートする、というわけです!

ですから、次回からコメントを閉じようと思います!また、『ちょっと休憩のコーナー』の時に、コメントをオープンしようと思っています!

こころあたたまる沢山のコメント、ありがとうございました!










『心臓探し』あたりから、林双盛や高橋一花が行方不明になり、がっつワールド研究所はなにやら不穏な方向へと向かっていたわけですが、再スタートするにあたって、見返していたわけですが、こう時間が離れてしまったら、恐らく、見てくださってる方々はわけがわからなくて、『誰も話についてこれないんじゃ…!あわわわ…!』と僕は思いました!


このストーリーの流れでやりたかったことや狙いは、今も変わらずあって、書こうと思えば書けるのですが、なかったことにして、やり直した方がいいんじゃないかなぁ、と。

だけど、今までに書いていたものをぶん投げるのも僕は好きじゃありません!

そこで思い付いたのが…










よし!最終回をかこう!うん!そうしよう!なんて頭がいいんだ僕は!そして第二部をスタートしよう!』


というものです!



すなわち、こうなります!→


②がっつワールド研究所第一部が最終回を迎えます!そして終わり次第第二部スタートします!






以上の2つを、これからやっていきます!
楽しんで見て頂ければ幸いです!



しかし…、これどうやって最終回を書けばいいんだろう…



林双盛さんはノロイウタの解読中に、行方不明…


警察の一斉捜査…


がっつの精神崩壊の謎…


林双盛さんの不可解な行動の謎…


壁一面に血の色で書かれたお経の文字の謎…




高橋一花は何故行方不明に…?


高橋一花の元に、定期的にかかってきた謎の無言電話…



あげ天イベントの前に出てきた、あの謎のおじいさんは一体誰…??





ん~…



どうしよう!?(笑)
みんなどこに行ったんだ!?(笑)




まぁ、そ・ん・な・こ・ん・な・で…



次回、がっつワールド研究所、最終回~第一部完~こうご期待!!

がっつワールド研究所の、これまでの謎が全て解決!!?まさかまさかの最終回!

より最終回を楽しみたい人は、過去ブログを要チェックだ!!


みんな!絶対みてくれよな!!







(がっつ)

スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

この記事にコメント:する

管理者にだけ表示を許可する

